Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスも終わり、今年も終盤。


YUI - CHE.R.RY

こんなくだらないブログですが、流石にそろそろ今年の締めをやったほうがいいですかね!

正直書き出すと止まらないので、あんまり気が進まないのですが。
まぁなんていうかこれから色んな人にそういうことを伝えていくので
今年を振り返るという意味ではちょっとした機会になりますね。

っていうと俺のプライベートばかりを語るということになるのですがw

ブログはブログ。 プライベートも交えて自己満足として書いていきましょうw

今年の1月1日 00:02 こんな時間にさっそく記事を書いたんですが、「実感ないね」のひとことで終了してます笑

んでもって次の日からさっそくトランスを貼ってヘッドホンが欲しいという始末。
どんだけ暇だったんだろうな
そっからず~~~っと音楽を貼り続けてますね!

うーん。

ブログに関しては言う事あんまりないかな


あ~w

まぁいいやw 来年もよろしく!!

| 雑談 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログカウンター6万のお知らせ



6万

記念


なんてやってる場合じゃねーんだよ~

ピエェー

これからもよろしく

| 雑談 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Borderlands2買ったけどVRAM不足でマジ切れ寸前

Steamで
「Borderlands2」っていうゲームを買ったんだ (29.99$)

普通にダウンロードして起動したら
まぁとりあえず起動して
ロード画面になったら

真ん中にウィンドが出ていて

Message
Ran out of video memmory!

とか出てんの
簡単に訳すと
「ビデオメモリ足りねーよ クソPC捨てろゴミ」

解像度や画質やらなんやらを下げまくっても出るんだな これが
たまーにできるんだけど 画質が終わってる でもまぁ楽しい

さらに厄介なのが640x480で起動できないこと
800x600ではなぜか起動できる。
しかもなぜかゲーム中だと解像度の変更ができる
しかもなぜかその際にフリーズする確立が70%
そして再起動

Borderlands2の要求しているビデオメモリは 256 MB
俺のパソコンのビデオメモリは 512MB

完全になめられてるね
もう決めた PCでゲームを買わない

全部Xbox

買ったとしてもキャンペーンやらなんやらで 10$以下。まぁ5$以下が妥当か

低スペはゲームやるなってこった
おとなしくXbox買え

| 雑談 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Borderlands2買ったw

買ったww

また今度書くw

楽しすぎワロタw

パソコン版だから重すぎて解像度下げてるw

FPSだけど精度悪すぎて弾あたらねw
けどまぁ楽しいから許すw

| 雑談 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Symphony買ったけど起動できなくてマジ切れ寸前

Steamで
「Symphony」っていうゲームを買ったんだ (9.99$)

普通にダウンロードして起動したら
まず画面が真っ暗になって
突然デスクトップ画面に戻される

真ん中にウィンドが出ていて

DirectX Error
The call CreateDevice returned error D3DERR-INVALIDCALL:Incalid call

とか出てんの
色々ググってみても英語のサイトしかねぇ
しかも全部解決できてないっぽいし
マジクソ

DirectXを更新したり最新版をDLしたりしたがダメ
ちなみにTerrariaやAudioSurfは問題なく起動&プレイ可能

なにこれ まじで
ぶっ殺すぞ

| 雑談 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

