Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近暇すぎる

DragonBreaker Win
16-6
Snapshot_20130402_2145280.jpg
gg
最近ねー
アルバム買おうか迷ってる


ハニーレモン Lose
3-16
Snapshot_20130402_2210240.jpg
見事にぼこられました
ちょっと萎えました


世界 Win
16-14
Snapshot_20130402_2300590.jpg
ちょっと遊びすぎた
ちなみに昔のクラメンと遭遇
こういうのいいよね!


Team-Ralan即席だよ Lose
16-13
Snapshot_20130404_2202380.jpg
あんまり倒せなかった
中々強かったです

あと、煽りかたが凄い上手かったです
参考にはしたくないですけどw
精進します。

関東鋭牙会 Win
16-7
Snapshot_20130405_2214090.jpg
知り合いらしいひとに遭遇したが誰かわからずw
見てたらコメよろしくw


ハニーレモン Lose
12-16
Snapshot_20130404_2255140.jpg
さっきのハニーレモンさんです
さっきのは3-16だっけけど今回は12-16w
次は14ラウンドくらいか?w
勝てる気はしない。


DayWa1ker5 Lose
8-16
Snapshot_20130405_2259550.jpg
神頼みレコードさん強かった

ちょっと撮りためすぎました
これからはちゃんと更新しようと思います。

| CSO戦跡 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにかとCSOをやっているので

久しぶりに戦歴書きます
なんか面白い人増えましたね 気のせいかな
活動してるクランが完全に身内で遊んでるクランなんで
期待しないでください


ミルクティー甘党ー Win
16-7
Snapshot_20130328_2309190.jpg
面白かったです
めっちゃ久しぶりだったけど
それなりに動けた


E5per4nZe Win
16-1
Snapshot_20130331_2135390.jpg
ちょっと認定された
ブログ見てくれてるかな?
仲良くやりましょう


Whats-time- Win
16-10
Snapshot_20130331_2213100.jpg
なぜか一人こなかった
また今度やりましょう
BOT撃ったおかげでAIMが回復してきた



Aphrodite Lose
10-16
d
普通に強かった
ちょい舐められたけど()





やっぱTRの攻めとCTのAの守りが目立つw
D4rkman君をなんとか強くしたいと思います

Aの取り返しはまぁそれなりに上手くいくようになった
B守備はAが気になったり気抜いてたりするけど
2Kill以上安定してるからよしとしておこう

さすがにA守備脆い
CATかロングどっちか固めるのもいいんだけど、
ぜってー連携上手くいかないからなぁ・・・
頼むから取り返し辛い状況にはしないでほしい

ぐだぐだいってても仕方ないので
全部取り返すつもりで練習しときますw

あと、Bフェイクみたいな感じになったとき
Aぐだりすぎだぞ!
確定じゃなかったらちゃんとA守ってろw
まぁその状況が少ないので二の次でいいけど

| CSO戦跡 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSOJCまじでどうしようか・・・

Club虹色ボールペン Win
13-1
Snapshot_20120904_2121140.jpg

取り溜めてしまってて、貼ると結構な量になるため省略しますw
どうせ3-3だしあんまり見ないでしょう



CSOJCに出るメンバーも決まってないので、CSOJCに出れるかわかりません

今メンバーを集めたとしても、大会までに強くなれるか心配ですね

3-3やってても結構負けたりしてるんで、ちょっとヤバイです

まぁ3-3だからいいやといってグダグダやってるのが原因なんですが;


という状況報告でした

| CSO戦跡 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにCSOへログイン

TaKeNoKo Win
13-4
Snapshot_20120829_2222400.jpg

約20日ぶりにCSO(CS)やりました
気持ちの問題か知りませんが意外と倒せましたww
新しいクランになってますが、このクランでの活動は少ないと思うので
たぶんメンバー募集はしないです



Team-Enjoy Win
13-2
Snapshot_20120829_2246410.jpg

若干マナーが悪くなりました;すみません




久しぶりでしたけど意外と楽しかった

HolywarじゃなくてReindeer02(Xboxの名前)っていうID作ろうかな~

活動するならね

最近、講座まったくやってないけど

D2のCTの守備について書こうかな~・・・

前に動画では紹介してきたんだけど俺の言葉で(長文で)は紹介してないんだよね

気が向いたら守備ごとに記事わけて書こうかな

書くとしたら9月中になると思いますのでよろしく

| CSO戦跡 | 11:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Erotics活動開始

Fedreeeez Win
16-4
Snapshot_20120807_2100190.jpg
CSO久しぶりにやったわ
それなりにがんばれたのでよかったw



unBekannt Lose
7-16
Snapshot_20120807_2139170.jpg
強かった・・・
もうちょっとメンバー固めて練習したほうがいいね



Teamムシ男 Win
16-4
Snapshot_20120807_2213090.jpg
戦跡の記事書くのいがいとめんどいんだよねww
画像のっけて文字の大きさ変えたりして・・・
なので手抜き勘弁

| CSO戦跡 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

