Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとCS関連のせとく



Rappyのフラグムービー 新しいやつ ネギタクにのってた

ヘッドフォン届いたよ!
また今度レビュー書く!

あと今日の夜(9時から) HunterHunterの映画見てくるわ!
0巻もらえると良いな

| CS動画 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デターー



myRevengeのフラグムービーデターー

こういう編集とても好きです

| CS動画 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないですわ



音楽がいいわぁ




最近更新してませんでしたね

といっても2日か・・・

Sameさんがいってたガリガリ君コンポタージュ味ってやつ

売れすぎて一時販売停止だそうですね~

ということを聞いてもおいしそうに思えないんだが・・・

| CS動画 | 18:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Neo フラグムービー



2012.7.4 投稿ということで新しいフラグムービーです

あんまりNeoの特徴がわからないんだけど

Neoの特徴ってなんだろう





足の親指が痛い

左足の親指の爪の横の肉が膿んだんだけどさ

まずその時点で痛いんだわ

そこにいいタイミングで巻き爪になってさ

そのおかげ(?)で膿はでたんだけど

膿んでた場所に爪が突き刺さって血はでるわ多少膿がでるわで

まじありえないんだけど

でもなんか見た感じ傷は小さいんだよね

見た目で判断すんなって感じなんだけど

水泳やれとか死んだほうがいいだろ

膿んでるところに汚ねぇ水含ませるか普通ありえんだろ

化膿ひどくなるっつの

| CS動画 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近黒レイアやりまくってる



久しぶりにフラグムービー

最近モンハンで黒レイアやりまくってますww

イベントで一定の時間帯ででるんですよね~(今週の水曜までなのでやりまくってる)

黒レイアの片手剣の属性値が1500で属性強化大つけると1980まで上がるんですよ

しかも全属性(水・氷・火・雷・龍)作れるんです・・・

意味わかりますよね

5つ作りたいところなんですよ

でも火には渇愛というキチガイ武器があるので必要ありません。用するに4本ほしい

しかしイベント期間中に作れそうにないので3本作ることを目標にがんばってます

一本作るのに尾が8つ必要なので最低でも8体。しかし剥ぎ取り33%なのでその3倍くらいは倒さないと;

しかし尾だけでいいからほしいというひとは尾のみ剥ぎ取り本体を剥ぎ取らずに

クエストを完了してマイトレのプーギーの宝物で尾が手に入ることがあります。

プーギーのレベルが高めじゃないとあまりもってきてくれないのが難点。

ついでに入魂も半端ないことになっちゃってますw今3000↑くらいかな?

でも刻竜剣(黒レイア片手)作っちゃうと属性強化大のついた防具を全属性分作らないといけなくなるという鬼畜な試練が生まれる・・・

まぁ片手使うなら刻竜剣ほしいですよねw

イベントが終わり次第別記事で黒レイアや武器について詳しく説明していきます~

| CS動画 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

