Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CS野良ガチ勢への道 第二回目

面倒だしあまり見ても楽しいものではないと思うので

CS野良ガチ勢への道を記事にするのはこれでやめるかと思います

一応CS野良を続けるつもり

ということで

2012-10-02_00001.jpg
またBOTへ挑戦してきました
目標の 1敗=20勝をクリア
ちなみに難易度やMAPは前回と同じ

そのまま続けると
2012-10-02_00006.jpg
なんと90勝2敗までいっちゃいました
1敗=45勝という結果に

調子にのって100勝を目指したわけなんだが・・・
2012-10-02_00007.jpg
見事に阻止されましたね・・・
これはかなり悔しかったw

最終的には100勝3敗でやめました

BOTに飽きたので野良行こうということで
2012-10-02_00010.jpg
色んな人が出たり入ったりで長くやった人がフラグトップみたいな状況に
ちなみにJBSではないのでそこまでレベルは高くなかったです
(1)playerってやつが俺です
2012-10-02_00011.jpg
途中から入ってきたDADさんがすごい強かった


気が向き次第、CSOへまた行くかもしれませんね~

余談ですが、来年か今年中に Razer KRAKENのマイクなし版買おうと思ってますw
理由としては今のイヤホンが長時間プレイに向いてないこと (耳が超痛い)
あとはまぁ結果イヤホンよりヘッドフォンのが好きだからですかね?

| CS | 18:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ・・・バグ・・・?

原因判明

GAMETRACKERというCSのサーバーを探すソフトのせいでした

常駐するのでそこを消さないとダメなようです

ということで解決しましたw

| CS | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS野良ガチ勢への道 第一回目

やあ

最近はプロのCSGO移行が激しいですね

ところで先日思い付きでCSの野良民になろうということになったんで

久しぶりにCSしてきました

といってもリハビリです

一ヶ月近く前にやったっきりなので (前のときもリハビリでした)

CSでBOTをやりました

結果

2012-10-01_00001.jpg


え~と
■設定
MAP・・・AIMmap 2006
BOT難易度・・・最弱→弱→強→最強  でいう弱

うん・・・ボコボコだね・・・
54勝7敗だなんて!! 1敗=7.71428571勝 ってことですか・・・

ここでやめるのも悔しいということで続けました


2012-10-01_00002.jpg


なんとか100勝10敗まで持ち込むことに成功

1敗=10勝

さっきのSSからこのSSまでで計算した場合
46勝3敗 なため 1敗=15.3333333勝!

どうやら慣れてきたようです

次は1敗=20勝を目指していこう

明日はJBSに行ってみようかな~

(裏話)
SSの入ってるフォルダ探すので15分かかりました
こんな人のために保存先を教えよう

Steam\userdata\ユーザ固有ID(番号)\760\remote\10\screenshots

SSはF12で取れます

| CS | 18:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たな挑戦

はい

CS野良ガチ勢になります

明日から(10月から)がんばります

最近雑談っぽいのはまってます

では

多分そのうちSS付きのしょうもない記事書くと思うので

期待せずに待っててください

| CS | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DemoPlayerの紹介

csでdemo見てると思いますが、cstrikeファイルに入れてコンソールで打つやりかたはおすすめできません。

なぜかというとcstrike内にたくさんいれるとcsが重くなります

そこで使うのがDemo Player

ダウンロードができたら適当にインストールしてください

【使い方】

①マイドキュメントかどっかにフォルダを作りその中にすべてのdemoファイルをいれる

②DemoPlayer起動

③左のほうにフォルダが並んでいるので①で作ったフォルダを選択する

④右上にdemoの一覧がでてくるので見たいやつをクリック

⑤MAPの下に playdemo viewdemo とあるので選ぶ (viewは早送りなどがesc押すだけでできる)

⑥選択したらその右のPlayを押す

⑦なんかロードしだすので待つとcsが起動しdemoが再生される

⑧見終わってからもう一度見る場合は一度csを切るとまた出てくる




2回目からは①と③の動作は不要です

csを起動した状態だとDemoPlayerが起動しないので注意

demoのダウンロードはHLTVから

すごい便利なので使うことをオススメします

| CS | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

