Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書くことないんで一応

太鼓の達人のカテゴリ作ったんですけど、かくことねぇな。

友達から太鼓の達人Wii(1代目)を借りたわけなんですが、鬼を出したのはいいものの99999発ためないと2000系統がでないということだそうです。
萎えました。
KamikazeRemixだけですよ★10のやつ。
夜桜謝肉祭くらいはでてほしーですねー。
めんどくなってやってないんです。PSPのが手軽だし、ほとんどかわんねーじゃん。なんでWiiって気分・・・・・・

DXはなんだか息づまったんで友達に貸しちゃいましたww

それでもってるポ~タブル2をやってみたのですが・・・なんと!きたさいたま2000以外クリアできました~(DL曲すべてを含めて

KamikazeRemixやら夜桜謝肉祭やらINTHEZONEやら熊蜂の行進やらはやさいたまやらタベルナ2000やら幻想曲なんとかやら・・・・・・。きたさいたまデキネェ・・・。ノルマまで少しってとこでもないしまだまだってわけでもない感じなんですよねぇ。
ノルマまであと5マスってとこまでいくんですがねぇ。

DXでてまもないんですが、PSPのあたらしいやつだしてほしいねぇ~
Wiiの決定版やらを出すくらいならPSPで出せって感じ・・・
Wiiで太鼓の達人売ったほうが売れるのかな?バチだから?バチがつくってだけでPSPの商品を3つだけしかださないなんて・・
いまお金ないんですけどファイナルファンタジー零式っていうものが買いたいんです。(こたつの中でやりたいから)
ゴルト防具も買いたいんですよね・・・(正月に買うかぁ・・・)

CSOのほうは脱毛処理班で遊んでる感じです~
ではノシ

| その他 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HR100を越し...さらなる高みへ

HRが100までいきました~
ということで。
BGM流してるわけなんですが、これはページ更新するごとにランダムで変わりますんで、うるさい曲とかはいってるんで聞きたくなかったらBGMとめていただいて、変えたかったら更新押しでくだせぇw

でですね、HRが100になったということで剛種変種ですね。いけるようになりました!
剛種には手をつけてないのですがSPの武具がほしいということで変種のレイアをかじってますw

ットォ........................................

ンー。書くことないねぇ。
とりあえずSP武器は片手剣の毒を最初につくって SP頭のSソル黒を作っとけ~って感じです。
ゴルト装備でも買おうかなんて思ってるんですが

クロッスFさん 以外と使えますね~激運もつくってなことでゴルトを買うのをためらいたくなりますね。

えー。。。うるさいBGMを消して穏やかな曲でも追加しますかねぇ・・・
あ、これ書き終わったら太鼓の達人の記事かきますわ~

| モンハン | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのRealBod

久々にRealBodでやりました
maroさん(Pyro09)がクランマスターなのですが
LuqのときにいたCaZiYmaさんなどが入ってます
久しぶりのクラン戦でしたがなぜかAIMがよくなってましたw
ちょくちょくRealBodでクラン戦していこうかなぁと思ってます

| CSO | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

防具に激運がついている俺....

現在HR71まで上げました
5のつく日はポイントが多くもらえるクエストがでるそうですね
防具はクロッスF一式でやってるのですが銀のコインが必要だとかでHRを上げたいです。
課金の防具の1つくらいほしいなぁと思ってゴルト買おうか悩んでます

まともな武器は片手剣しか作ってないです・・・;片手剣って攻撃力低いイメージがあるし状態異常狙うくらいしかないのかなと思っているので武器を変えようか悩んでます・・・片手剣ってグループにいてどんな存在なのか知りたいですね~片手剣をメインに使ってるひとから片手剣の役目を教えてもらいたいですw
もしSRまでいけたら片手剣を使おうかと思ってるのですが秘伝書片手剣は強いかどうか知りたいですね。
それと猟団に加入しました
名前はIfurit焔だった気がします。

片手剣でがんばっていきます^^

| モンハン | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめました

モンスターハンターフロンティアをはじめました。
現在のHRは37で名前はReindeerです。もちろんXboxなのでサーバーは4になります。
今は強襲パリアプリアでHRを上げないと...
現在の防具は下位ルコの一式で未強化です。
武器は基本片手剣でやってます。そろそろ何か他の武器も作ろうかと思ってます

貧乏なのでエクストラコースに入ってませんww

| モンハン | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xbox360 250GB!!

言い遅れましたがXbox360を購入しました!

なにから話したらいいのだか...
購入したのは以下の物です
・Xbox360 250GB(本体)
・Xboxコントローラー(コントローラー)
・モンスターハンターフロンティア(ソフト)
・HDMIコード(別売りのコード)

これくらいですかねー。
上から3つのやつはセットでかなり安くうってます。ソフトが無料でついてくる感じ。

Xbox 360 250GB モンスターハンター フロンティア オンライン トライアル パックXbox 360 250GB モンスターハンター フロンティア オンライン トライアル パック
(2011/09/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

これです期間限定だった気がします。
HDMIコードは通常ならいらないとおもいます。
HDMIはパソコンのディプスプレイにつなぐときに使います、スピーカー搭載でないディスプレイならスピーカーにつなぐための別売りのコードが必要になってきますが、ディスプレイにヘッドフォン挿す所があればそこにヘッドフォン付ければ問題ないです

Xboxはオンラインをするためにお金が必要なので注意が必要です。
オンラインをするならキーボードを用意したほうがいいです。

Xboxの話はここまでです。これからはモンスターハンターの記事もいれていきます。
当分Xboxの新しいソフトはかわないかな?

| モンハン | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSOの部屋の名前の右にある状態について

Yahoo知恵袋みたいなものでこんな質問を見ました。

Q.CSOで部屋の名前の右のほうにある状態ってなんですか? 待機とスタート中はわかるんですが色別での違いを教え てください。(こんな感じ)

A.黄色の縦線二本が待機中。 赤が回線状態がよい。紫が回線状態が悪い。(こんな感じ)

   ・・・。黒はなに?って感じになりますよね。たしかこうだった気がします。とかいってるんだけどそれって誰かが適当にいったこと真似しただけですよね。
もうひとつ紹介します。
A.黄色が待機中。赤が開始しているが部屋が空いている部屋。紫が開始していて満員の部屋。

   ・・・。黒はなに?ってまたなりますよね。こいつら黒色みたことねぇのか?って感じですねwもちろん赤色の部屋で満員なんて腐るほどありますwwもちろん紫で空き部屋なんて腐るほどありますww
暇なんでもうひとつ紹介します
A.黄色が待機状態 紫色がロード状態 赤色がプレイ状態
 
   ・・・。もちろん黒はなに?ってなります。それ以前に・・・紫のロード状態って・・・こいつは気違いなのか?
     

こっからが本当の意味です。
黄色の縦線二本が知っての通り待機中の部屋です。
赤色の開始状態が開始してまもない状態です(ゾンサバでは開始してまもないオリジナルでは開始して前半)
紫色の開始状態が開始してからまぁまぁたった状態です(ゾンサバでは中間、オリジナルでは開始して後半)
黒色の開始状態が開始してだいぶたった状態です(ゾンサバでは後半、オリジナルでのこの状態はありません)

こんなこともわからずに知ったかし始めるやつらがムカつきましたwその回答が山ほどあるURLをはっときます
見なくていいよ。

| CSO | 18:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

