Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hifana主催大会の対戦表がわかりましたよ~

題名どうりです

単刀直入にいいますと

MAPはヌークです

そして一回戦目の対戦相手は・・・KINGSです!

ヌークは練習してないのでショックなMAPです。(自分的にはインフェよりマシかな)
名所すら知りませんし・・・
投げ物?使いませんよ。わからないもの

あ
↑画像をクリックして拡大してご覧ください↑

※振ってある番号は 1.Dust2 2.inferno 3.nuke です

2回戦目も不幸中の幸いということかヌークなのでヌークを猛特訓すれば2回戦勝ちも夢じゃないわけです。

3回戦目はインフェなんで諦めましょうか・・・

とりあえず目標は打倒KINGSですね。CSOの中では名高いクランですからね~勝ちたい・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戦跡っていうカテゴリなだけに戦跡を書きましょうか~


vs About Win
16-14
あ

っと・・・自分の反省としては置きAIMが下手すぎた(なんかAIMも悪かった)
全体の反省としては配置の守り方がダメダメだったかな

正直ゴリ押しで勝ったって感じww


vs CocaメCola Win
11-0
あ

SSあげるほどか?って感じですいません。
面倒くさがって毎回センターいってた・・・以上。


大会D2じゃないとか~勝てる気がしない~・・・

| CSO戦跡 | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CS1.6 demoの見方

※カテゴリはCSOですが、CSの記事です

今日はパスワードを間違えまくったせいで制限されたIPとなりログインできなくなったのです。

ということでCSでdemoを見よう
ということでCSのdemoの見方を教えよう

とりあえずdemoがないと話にならない
【demoの取得方法】
http://www.hltv.org/?pageid=28&&demoid=9636&offset=25&search=1&teams=&map=3&event=1&sort=2&demoid=5120
↑これが海外プロゲーマーたちのすばらしいプレイがダウンロードできるサイト
やりかたは選んでダウンロードするだけ

その他のプレイヤーの人は自分で調べてダウンロードしてください

【見方】

ダウンロードは終わりましたか?

たぶんダウンロードしたやつは解凍しないといけないのでLhaplus等をダウンロードしといてください

解凍したらCSOのdemoみたいなやつが入ってると思います

○○○vs○○○nuke.dem 的な感じの名前のはず

これをSteamのcstrikeのフォルダにいれてください (demoとかいうフォルダは作らずに直接いれてください)

いれたらCSを起動
スタート画面でいいのでコンソールを開く

コンソールに viewdemo ○○○vs○○○nuke  みたいなかんじで打ち込みます(そのdemoの名前を入れてください、demoの名前には .dem は含まれません。名前変更からコピペでokです)

そしたら始まるので、ESCボタンで巻き戻してください。早送りや一時停止などは試してください。

以上です。
昔のdemoの場合、重かったりよくわからなかったりするのでできるだけ新しいものにしましょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~余談~

双子岬・Luffy3 ことNekoさん?(俺はログインしてるIDによって呼び名変えてる)
と一緒にCAT守備ということになりました~

昔は何回かCAT守備したことあったんですけどね。

CATは狭いです・・・ FBが怖いせいかCATのときの突っ込み癖が結構ある

あと一週間しかないんでできれば決まってるメンバーのひととクラン戦して改善していきたいですね。

CAT守備の人のdemoが見たい

返しのFBとか重要なんですかね?
相手がロングからA入られるとHEとかかなり痛いことになるんでできればAはいられる前にT字とかで潰したいですけどね~そううまくいかないですかね


あと、投げ物・・・
投げようとすると敵が来る
投げると失敗する
投げないと無駄買い&ゴミプレイ

状況に応じた投げものの判断っていうのが難しいですよね。
投げ物の場所を覚えたってそう大差ないんですよね~(よっぽど考えるのが難しいとこ以外)

ようはタイミングとどこに投げるかってこと
自分の投げたいと思ったところに投げるのは簡単なことですから有効なFB=最強のFBとか覚えて投げるために時間くって変な立ち回りにならないように気をつけたほうがいいですね~

投げ物の練習もしときたいです

| CS | 21:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSO Hifana主催 大会


オンライン大会にでることになった

(Hifana→脱毛さん→でコピらせてもらってますw)


【内容】
トーナメント制

賞金総額3万
    優勝クラン 1万5,000webmany
    準優勝クラン1万webmany
    三位クラン 5,000webmany

CS1.6 5本
他ゲーミングデバイスなど多数


最大参加クラン数   32クラン 1クラン出場者15名まで        
クラン条件 クラン戦100戦以上 (2月末まで100戦)
アカウントレベル30レベル以下禁止

武器制限
金M4などの陣営によって普段は使えないものを使うのは無し(金AK)
テンペスト禁止
ドラゴンナイフ所持のドラゴンAK M4は禁止
C4カウントなし

禁止ポジションはCPCに準ずる

試合中の無意味な全体チャット禁止

2日間にわたり大会開催




21:00開始 一日目一試合目32→16
両者終了後15分後までに開始    二試合目16→8
                三試合目8→4

21:00開始 二日目準決 
    3位決定戦
    決勝戦

マップ4マップ(サイコロでマップ選択権を決める)

1日目クランサーバー

2日目ノーマルサーバー(配信のため)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はモンハンとかラカトニアとかでCSOをしていなかったのでいい機会ですね~

やってなかったおかげでAIMが・・・(汗

やっぱマウスパッドが小さいのが気になりますね~大会にかってマウスパッドゲッt・・・
ってのはうそで、大会の前に買い換えたいけど・・・
変えたせいで逆に慣れるのに時間がかかるってのはしたくないんですよ

ほしいとすれば、SteelSeries Qck heavy ・SteelSeries Qck Mass

この2つですかね?heavyはでかすぎるんで小さいバージョンのMassでしょうか

今から一週間 CSOでみっちり練習だ~~~
これを機会にもう一段階上のプレイヤーになってやるぜ!

いい忘れていましたが、RealBodで参加するつもりです。一回戦で強いところとあたったらうれしいのやらかなしいのやらww

| CSO | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからロゴ作った

手抜きです。

低レベルです。

ソフト使ってないです。(サイトから文字打って作っただけww)


あ

泣。



どーよ?



尊敬しちゃう感じ?文字の感じも変えれるんだぜ?




今日はこのへんで~

プロフィールにのせるかはわからないです~(レベルが低すぎて話にならないからな)

| その他 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Slip Of The Lip



FACT - Slip Of The Lip

最近音楽乗せすぎだよな?

てか最初の1分いらなくねー
てかFACTってなんで日本のお面なんだ?気味悪いぞw

日本人歌手の中ではFACTがいいな(スピッツとかBUMPもイイ)
海外だとやっぱSum41??

この2つが歌ってる曲はほとんど好きなんだけど1つだけ好きな曲がある歌手とかもいっぱいいるしな~w

| 音楽 | 23:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Lazy Song



Bruno Mars - The Lazy Song

Brunoさんのやつはどれも再生回数がパネェ

この曲以外のやつはそこまで好きじゃないけど;;

PVがいいねw

| 音楽 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全感覚Dreamer



ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer

サビのThis is my own judgment!!ってとこの盛り上がりかたが好き

| 音楽 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

error



FACT - error

顔がまったくみえないというPVww

正直PVみてると飽きますw

ドラムの人うまいね~(よくわからんけど) 筋肉痛になりそうだわ・・・

| 音楽 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すべり台



森翼 - すべり台

リボーンのed

ついでにこの人が歌ってるリボーンのedをもう1つ



この人の声いいよね~

なんかZipのダイスケって人の声に少し似ていたが聞き比べると結構違ったww

| 音楽 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Funny Sunny Day



SxOxU - Funny Sunny Day

家庭教師ヒットマンリボーンのop

リボーン見だしたきっかけはこの曲だった気がw

| 音楽 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

gr8sory



SuG - gr8sory

家庭教師ヒットマンリボーンのop

| 音楽 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鐘を鳴らして

どうしてもテイルズ曲を連続で貼ってしまう



BONNIE PINK - 鐘を鳴らして

テイルズオブヴェスペリアのop

| 音楽 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二人三脚



misono - 二人三脚

StarryHeavensのノリでのせてみたw

テイルズオブシンフォニア・ラタトスクの騎士 のOP

まぁ姉のほうの曲よりは好きだな

なんでmisonoってテイルズの曲いっぱい出してんだw



misono - VS

これもテイルズオブテンペストのOP



misono - そして僕にできるコト

たしかテイルズオブシンフォニアのアニメ版のED?アニメ版みたことねーからわからねぇ・・・

まぁシンフォニア関係

| 音楽 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Starry Heavens



Day After Tomorrow - Starry Heavens

現在のmisonoさんの曲ですね。

正直misonoになってからなにやってるのかようわからないんだが・・・

テイルズオブシンフォニアのOP曲です。


ついでにオーケストラver


これはゲーム内のBGM

| 音楽 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンデライオン



BUMP OF CHICKEN - ダンデライオン

歌詞理解して聴くと複雑な気持ちになる

楽器のテンポが似てるところがいいのか悪いのかw

| 音楽 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

the shadow of envy



FACT-the shadow of envy

FACT~~~
FACT~~~

Fullなのに短い~~~ww

| 音楽 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NVIDIAの設定


NVIDIAの設定についてかこうかな・・・

とりあえずNVIDIAの開き方

デスクトップで右クリック→NVIDIAコントロールパネル

ガンマとかそういうのいじると直すの大変だから(XPの場合)いじらないほうがいい
明るくしたいとかならいじってみるのもいいけど、今のがいいならそのままのほうがいいかも

あ

ここのデジタルバイブランスを66にしたほうがいいらしい(よくわからんが)


3D設定と管理を開いて・・・
あ
w

こうするといいらしい

リフレッシュレートはMAXになってると思うけどMAXになってないなら変えたほうがいい

CSOでのリフレッシュレートは60Hz固定なんだけどそれを75か85くらいに設定できるってソフトあって使ってみたんだけど通常画面に戻るとCSOがおかしいことになるのでCSO入ったらもうCSOの画面から目離しませんって人はやったほうがいいかもね

詳しくはhttp://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-1874.htmlここみて~

やりかたは CSOの解像度が800x600なら800x600のやつを登録。一応普段の解像度も登録。
なるべくHzの高いやつを登録したほうがいい、間違っても16bit・8bitで登録しないでねw


字ばっかでサーセン~

最近CSOをまったくやってない気がします><

ブラウザゲームのラカトニア大陸ってやつをたまにやってる
http://lakatonia.entercrews.com/ブラウザにしては上出来だと思うから暇つぶしにやってみたらどうですか?YahooIDですぐできますよ

| CS攻略・講座 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての剛種武器が遂に強化おわった


久しぶりにMHFの記事を書いた・・・(記事書く自体久しぶりか)

フォワード3になっても剛アビがでたくらいだったんでそんなにやってなかったけど剛ベルのクエが蘇ったということで剛ベルを何回かやったら・・・


真舞雷剣【鳳凰】がやっとつくれた
ああ

主に 片手剣(麻痺SP)・ランス(ニャキ) を使ってる訳なんだけど

とりあえず作ろうと思ってた片手ベル武器を作れたんで次はランスのヤマツ武器がつくりてぇな・・・と思ってたけどベルFXも作らないといけないとか・・・と思ってたら渇愛も作らないと・・・

片手ドラもいいねぇ


というかバーシニャキオーンって便利だねぇ~

ベルキュロス
ヤマツカミ
アビオルグ
ルコディオラ
ヴォルガノス

くらい?か?

まぁ剛種が4種類も倒せるってわけだ!どうだすごいだろ

そんでもってその4種類の剛武器を作れば・・・新たな剛種へ行ける→新たな剛種→....


まぁつまりニャキは必要不可欠な訳だ!あとはふくにゃんぼうあたりがあれば剛種以下のやつは麻痺らせとけば文句言われないだろ!ソロでやるなら毒片手とかまぁ好きなのを作ればいいさ

剛種をやろうとおもっているならニャキを作ったほうがいいかな?

剛種を剛種武器で倒すってのは多いけど、ベル・ヤマツに限ってはみんなニャキ担いでるからね~


ガ性はあんまりいらないと思う どうせなら回避性能つけたほうがいいかなw

歩いて回避できると思ってもガードかステップで避けたほうがいい、歩いて逃げるとなにげに範囲広くて食らったりして・・・

片手はカメラワークが難しかったりするから落ち着かないと視界に入ってないところから攻撃されたりする;

| モンハン | 20:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近SSの取り忘れがひどい・・・



かなり・・・ 取り忘れた・・・


Hetimakunのクランと・・・もういい忘れたからあるやつだけ書くね・・・


vs 異常なし Win
16-1

sss

どんな試合か忘れた・・・

パッドとソールかえて感度に慣れずにがんばった一日w
11時の現在ではだいぶ慣れてきた・・・よかった。

そういえば、HYSTERICSのブログとリンクしときました。

vs Metra Win
15-15
g

demo要求したらちゃんとくれましたよ~
ついでに俺の取ったdemoものせますね~

俺のdemo
相手のdemo

暇な人はみといてくださいね~

ソールとパッド変えてから一日目でこんだけいければ満足ですね~
まだ違和感がありますが一週間以内には慣れときたいです。

| CSO戦跡 | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デバイスの選び方

今回はデバイスの選びかたについて書こうと思います。


基本的には人気のあるものでいいかもしれないですが、人気があるものでもいっぱい分かれるかと思います。


マウス

マウスの選び方ですね。
高ければいいというものではないです

マウスを選ぶときに大事なのが
・持ちやすさ
・クリックの重さなど
・ボタンの位置
・耐久性
・レーザー?光学式?よく知らんがコロコロのレーザーバージョンの質
・見た目
・大きさ

まぁこんなところか?

一番大事なのがやっぱり持ちやすさかな?

基本的には
かぶせ持ち=エゴノミック(変な形のやつ)
つまみ持ち=左右対称

がいいと思います。

耐久性とかはそんなに飛びぬけて悪くなければ大丈夫
ボタンの位置は見ればわかる
クリックの重さは知らん
レーザーのところのやつは2000円↑くらいなら十分のやつがついてると思う
見た目は知らん


【結論】

自分がかぶせ持ちかつまみ持ちかで形を決める
大きさは手の大きさとかで決める
あとは好きに決めればいいと思う。

かぶせ持ちで左右対称を買うのはおすすめできないかもしれないな~ 

マウスパッド

パッドの選び方
マウス同様高いだけじゃダメ

選ぶときに大事なのは
・滑り具合
・止まり具合
・耐久性
・厚さ
・湿気での影響
・表面
・裏面
・掃除のしやすさ
・見た目
・ソールとの相性
・大きさ

まだいろいろあるとおもうけど・・・

マウスパッド選びが一番大変なのでは?と思います

できるだけ大きいものが望ましいです
滑り具合はハイセンシでよく滑るものだとAIMの微調整が大変かもしれない
滑るからといってローセンシに変えるのもいいかもしれない

そこは自分の好みで考えるしかない。

正直人気だからといって自分に合うとも限らない。
人気でないもののほうが合う可能性もある

これに関しては考えるのがめんどくさい

キーボード

キーボードはいろいろ分かれてきますね。


平・立体

カチカチ・音なし

英語配列・日本語配列

・大きさ
・デザイン
・その他機能
・入力の重さ

キーボードに関しては好みでしかないですw

高ければ高性能な機能がついてくる。それだけのことですね

ヘッドセット
これもそんなにこだわることでもないです

・耐久性
・音質
・マイク
・開放か密閉か
・クッションの感じ
・締め付け具合

ヘッドセットは高いです。そこは我慢ですね

自分はUSBサウンドカードなんですが、サウンドカードにもこだわったほうがいいそうです。

手元で音量調節とかできるものがついてないと不便ですね

ディスプレイ

ディスプレイは大きさと画質がよければ十分

HDMIとかスピーカー付きならなおよし。

CSOだけやってるなら120Hzださなくてもいい。CSOは60Hz固定だった気がする。(違ったらすいません)

120Hzの液晶がほしいとかいうよりブラウン管ほしいっていってたほうがいい気が・・・w

120Hzのやつは高いです・・・BenQのやつはスピーカーついてなかった・・・



だいたいこのくらいか?

| PC関連 | 11:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソール張替え

ソールの張替え方について説明


用意するもの

・マウス
・ソール
・マイナスドライバー

以上。


ソールはマウスにあうものを買ってくださいね。
パッドに合うソールでないと悲惨なことになるかもしれないので、よく考えて選びましょう

【剥がし方】

1.マイナスドライバーをマウスとソールの間にグイグイと入れていく
2.結構入ってきたらそのままグイグイといって剥がす(ここでペリッって手で剥がすと粘着部分が残ります)
3.全部剥がす
4.残った粘着部分を取っていく(マイナスドライバーをうまく使いこなせばあんまり残らない)

※注意※
このときマイナスドライバーでマウス本体を傷つけないでください。
【つけかた】

1.ソールについているシールを剥がす
2.ソールを張る

※注意※
ソールについているシールを剥がす時、稀にシールのほうに粘着部分が張り付いてソールに粘着力がなくなってしまうときがあります。ちゃんとソールに粘着部分をつけたまま剥がしましょう。

張るときに場所間違えないでね。

張ったときに爪で押さえつけるとソールが傷つくので丁寧に押えてね。


これは簡単なやりかたであって正しいソールの換えかたではないです。丁寧にやりたいひとはググってください。

| その他 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Steel Series Qck mini 購入 レビュー


Steel Series Qck mini を買いました。

取り出した瞬間 小さいと思いました。

ハイセンシの人にはちょうどいいかもしれないです

俺はローセンシとハイセンシの間くらいなのでせめて横300mmくらいはほしいなと思いましたね・・・


SteelSeries QcK mini 63005SteelSeries QcK mini 63005
()
Array

商品詳細を見る


縦210×横250×厚さ2


現在の状況・・・DethAdderの初期ソール1年以上削ったやつ・Goliathus Control サイズS・Steel Series mini

これを使って比較してみる

~大きさ~
Goliathusのほうが少し大きめ (270mm x 215mm x 4mm)

~滑り具合~
Goliathusは2年間ずっと洗っていなくて使い続けてきたのが原因かもしれないが動かすとズリズリ・・・という大きな音を立てて滑る(ソールの問題もかなりあるが)それに動かしてるときも重い(ソールの問題)

一方 Qckは特に音は立たない重さとしては少しこちらのが滑るが、Goliathusはズリズリの振動がすごい重く感じてしまう。白いロゴの部分にソールが当たると滑らなくなる

~表面~
Goliathus Control の表面は ザラザラしたゴムx布のような感じ。手を擦ると痛い
      Speed  はわからないが、恐らく滑らか

Steel Series Qck は 滑らかで、滑らない眼鏡ふきのような感じ

~裏面~

どっちも同じような感じ。とりあえず滑ることはほとんどなさそう。(木の机)

Goliathusは2年使った割にはqckと同じくらい滑り止めがしっかりしてる

~デザイン~
個人的にはQckのが良い

デザインとは異なるかもしれないが、Goliathusは編み目が粗くて編み目が見えてしまう。

~総評~

いまからソール張り替えて評価します^^待っててね。

はい、張り替えました。張替えかたは次の記事で書きます。


ウーン・・・感度が合わなくなった(笑)

Goliathus は初動は軽いんですが、途中から少し重くなる感じがします

Qckはちょっとヌルヌルっとした滑りかたでGoliathusより止まりにくいですかね~

Goliathusは動かしたときにザシュッってなって振動がくるのでそこが微妙ですが、それによって安定感が結構ありますね~



まぁどっちもどっちじゃねw

価格的には Qck mini700円 Goliathus Sサイズ 1500円 とQckのが安いのでQckのがお勧めかな?

どっちもいいので2つとも値段はそこまで高くないので買ってみて試してみてください。

| その他 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAVE



Vijandeux-WAVE

よりぬき銀魂のやつ



ふ~

最近することがなくなってきてラカトニアとかいうブラウザゲームやったぜ

今週は 剛ベルも剛ナナもいないからフロンティアやるきでなくてやってないんだよな~・・・


戦国IXAで久しぶりに合戦参加したらさ・・・ こっちの被害兵2600くらいで相手1で陣壊せなかったんだぜ!!

こっちのやつ赤備え1000人くらい積んでたんだよ!!やる気が吹っ飛んだわ。

| 音楽 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴェスペリア エンディングロール



ヴェスペリア楽しいからやってみろ

PS3でもXboxでもいいからやってみろ

劇場版やってたけど、ゲームのストーリーのが100倍楽しいわ


適当にクリアするだけでも40~50時間くらいかかったからやりがいあると思う

Xbox版なら中古で500円以下で買えるよ!



これBGMの1つでOPのアレンジ版
ゲーム中にこれ流れてくるとまじヤバイ



これもね

| 音楽 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Pieces



Sum41だぜ

明日は土日だぜ~

この曲は夜聴くと雰囲気でるね!

| 音楽 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tonight Tonight



Hot Chelle Rae - Tonight Tonight

いい曲ーだけどコメントが思いつかないー

| 音楽 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KiLLiNG ME



なんかPVかっけえ

たしかりょーえーさんとこから見つけた

ちょっと・・・うるさいかな?・・・。

| 音楽 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Stray in Chaos


Las Vegas-Stray in Chaos

頼むからデスボなくしてくれ~

| 音楽 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Jump Around



Las Vegas-JumpAround

デスボ嫌いwwwデスボなきゃ最高なんだけどww

まじデスボとか無理だわ

まぁ地声らしい

Las Vegasのやつほとんどデスボイスかかってるんだよな~

| 音楽 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Good life



OneRepublic-Good Life

音質が神がかってる

いいねーなんか落ち着くわー

| 音楽 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

