Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン名変更!?


現在所属しているクラン HYSTERICS が HYSTERIX に変わったそうです。

俺的には前のがよかったけどなw

まぁどっちでもいいや

| CSO | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1.6のZBOTのコンソール・BotとAMXの切り替え

mp_freezetime 0  ラウンド開始時の買い物等のための時間設定:単位は秒です
mp_roundtime 9  1ラウンドの時間を設定します:単位は分です
mp_startmoney 1600  ゲーム開始時の所持金を設定します
mp_autoteambalance 0 "1"="ON"、"0"="OFF" オートチームバランスです
mp_limitteams 20    チーム間の人数差
mp_timelimit 0  これをかけないと途中でMAPが変わったりします。
bot_add_t       Tが1人増える
bot_add_ct       CTが1人増える
bot_pistol_only     BOTがピストルオンリーになる
bot_allow_rifle 1     ピストルオンリーをやった後にコマンドするとBOTがアサルトだけ使うようになる
bot_difficult (0~3)   3になるにつれてBOTが強くなる
sv_restart 1  1秒後にリスタート



AMXをいれているとBOTできませんが、ちょっと書き換えるだけで変えれます。

AMXとZbotをいれたらcstrikeの中のliblistっていうメモ帳を開いてください

そうしたら

gamedll "dlls/mp.dll"   か

gamedll "addons\metamod\dlls\metamod.dll" か

gamedll "dlls\zbotcz.dll"  なってると思います


ここの部分を変えるだけで切り替えができます。Zbotの場合3番目でAMXの場合2番目にしてゲームを起動してください。


ちなみにAMXのコンソールではamx_resourceとうつと弾と投げ物が無限で体力10000になります。
(解除はamx_unresource)
AMXはサーバーを建てなくてNewgameからもできます。






俺のあったんで一応言っときますが。

ダウンロードしたMAPをcstrike内のmapsにいれるとします。

BHOP部屋とかいってからNewgameでやろうと思ったらそのBHOPのMAPしかないことがあるかもしれません。

その場合cstrike-japanese内のmapsに入ってる可能性があります。

そこのMAPを消せばokです。もしくは切り取りでcstrike内にいれるか、cstrike内のmapをそっちに入れ替えてください。

| CS | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CPC6 HYSTERICS 結果報告

ではさっそく一回戦目の報告

ーROJINー Win
16-9
d

最初はTになってしまい焦りましたが、Tでもかなりのラウンドを取れました。

ベロくんとの撃ち合いで結構負けて危ない状況が幾度かできましたが、皆がそれぞれ活躍していてとてもいい試合でした。


xeL Lose
1-16
あ

もう強すぎて逆に吹っ切れてラッシュとかしてましたねww

こういうクランとずっとやってればうまくなりそうだな~と思いますね

ちなみに前回でたHifanaCup優勝の Narcolepsy vs xeL ではxeLさんが勝ちましたね!

恐らくxeLが優勝するんではないでしょうか!?


bsA Lose
12-16
j

11時~12時までやりましたよ(夜の)

最初はggがめっちゃ続いていましたが、眠いせいか後半ぐだってきてしまってチーム全体の活気がなくなってしまったかなと思いました。

ヌーク・インフェ・ヌーク という順番でやりました。

毎日クラン戦でやっているD2がなかったのがちょっとショックですね。


やっぱりインフェ・ヌーク をできるようにしたいですね。

それ以上となると立ち回りを常に考えたりしないとダメですね。

vcのほうも繋がないといけないとは思いますが、xeLの時にぜんぜんkillできなかったということは、自分自身インフェでまったく動けてなくてFBを喰らいまくってボコられたってことですからね~

これからはdemoとか見て動きを研究したほうがよさそうですね

| CSO戦跡 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CPC6 のこと



【参加メンバー】

・Holywar
・双子岬
・Pyro09
・Suplay
・許可
補欠:SaMeeeee



1試合目

対戦相手・・・-ROJIN-
MAP・・・ヌーク

2試合目

対戦相手・・・DURO or xeL
MAP・・・インフェ


3回戦
トレイン

4回戦
インフェルノ

5回戦
ダスト2

6回戦
トレイン


【最低限のこと】

・開始前に16bitじゃないかのSSを撮る
・demoを撮る
・終わったときにSSを撮る
・ルールは守る
・相手とトラブルを起こさない





16bitはやめてくださいね~チート扱いだそうですw
demo・SSの撮り忘れも気をつけてください。

実は俺まだ19レベですww
練習したいんですが経験地部屋にいないといけないなんて・・・。
経験地部屋やりながら動画化してあるPOVでもみて時間つぶしますか~

| CSO | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の歌



スピッツ - 春の歌

スピッツの歌いいわ~声いいわ~

一人ジャンルの違う格好のひといるけどこういう音楽弾けるんだねw

よすぎるからもう一個



スピッツ - 正夢

| 音楽 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛唄



GReeeeN - 愛唄

Greeeenの顔見たことないんですけどどんな顔なんだろう?

コンサート?ライブ?とかないのかな?

GReeeeNって青リンゴみたいなイメージある

| 音楽 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はAIMの調子がやばかった

AIMには自信あるんですけどね~

立ち回りと投げ物が・・・orz

Teamあげぽよ Lose
14-16
w

逆転負けしちゃいました・・・

意外と撃ちあいで負けたりして強かったです


xeL Lose
0-16
w

0-16だと!?
双子岬とスロープで守ってたんですけどあんまりこなかったです。
KILLはほとんどAの取り返しの撃ちあいで取ったものばかり・・・

なんというかねぇ・・・撃ちあいでは勝てるんですよ。
立ち回りとかはうまいクランはいらないとやっぱだめかなぁ~;;

まぁCPC2試合目は捨てでok・・・(インフェとか配置すらわからんぞ)

一試合目はボッコボコにしてやらんとな!その波で二試合目もな!

HowManyLife Lose
7-16
あ

負けばっかあげてサーセン
この試合はAIMが冴え渡っていた・・・demoとっときゃよかったわ
認定されそうで怯えとったわ(笑)

最初はショットガン使ってきてマナー悪かったけど悪い人じゃなさそうですw
毎日がこれくらいAIMよかったらなぁ~

D2はAIMが活きますからね!
多少立ち回りを改善せねば・・・あと連携ね。投げ物は適当でok;;

| CSO戦跡 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CPC近いwwなんもしてねぇw



モノクロで音楽もなんか寂しい感じのフラグムービー


最近チームの解散、プレイヤーの引退が激しいですね・・・

CS:GOを買おうか迷ってます
PORTALとかほしいな~
でも最近PC重いんでXbox360のゲームとかほしい

てかモンハンやらないと金払ってる意味ないからCPC終わったらMHFもやろうかな

CSOもううまくなる気がしなくなってきたわ~
AIMは調子に頼る日々・・・
inferno・nuke・train このMAPをD2程度には動けるようにしたいです
投げ物うまくなりたいな

てかCPCやばいよね?どう考えてもやばいよね?

メンバー決まってないよね?どうすんのまじでww
揃って練習したこと一回もないよね?もう今回のやつただのcw感覚で挑むしかないよww

| CS動画 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マネー計算

Team  条件                          収入
T, CT  個人 1Killごと                    $300
T, CT  個人 Teammate Kill                -$3300
T, CT  初めての敗北                    $1400
T, CT  初めての敗北から2R連続の敗北        $1900
T, CT  初めての敗北から3R連続の敗北        $2400
T, CT  初めての敗北から4R連続の敗北        $2900
T, CT  初めての敗北から5R以上連続の敗北     $3400
T, CT  1Rの敗北                       $1500
T, CT  2R連続の敗北                    $2000
T, CT  3R連続の敗北                    $2500
T    C4設置後に敗北                   $800
T    個人 時間切れ生存後のプレーヤーの収入  $0
T    C4爆破による勝利                  $3500
CT   時間切れによる勝利                $3250
CT   C4解除による勝利                  $3250
T, CT 敵の殲滅による勝利 (敵の自殺も含む)    $3250

| CS攻略・講座 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコラウンドの重要性

エコラウンドってありますよね?

お金がなくてHGなどで戦うラウンドのことです。

エコラウンドでは武器を揃えることが重要です。1人ARなのにその他HGではだめです。

自分がエコのときの注意


自分がエコのとき、あなたはどういう考えでやっていますか?

「別に死んでも所詮HGだし別にいいだろ」って考えではダメです

「別に死んでもいいからいちかばちかで突っ込むぞ!!!」
ダメです

足音バリバリでARの元へ突っ込む?フラグシーンださせたいの?
投げ物なげればいい?避けられたら同じことだろ?
たとえ1人倒せてもそのラウンド勝つことは相当難しいです (うまいチームほど勝ち目はない)

そんな勝ち目のない突っ込みをするくらいなら芋って後ろから狙ったほうが勝ち目があるのでは?

5人でHEを1つずつ買っても合計1500 その5つを敵のいるところへ一斉に投げれば
敵に直撃の場合チョッキありでも即死です。
敵の数が多いほど儲かります。
チョッキを買っていないと判断したなら2つずつ投げれば死ぬでしょう。
その場合600$でかなりの儲け。しかもこちらのHPは1もくらっていない。

そこでHEを使い武器を獲得すればあとはこっちの流れになってくるはずです。

いくらM4をもっているとはいえFBを食らってしまえばグロック相手にも死ぬでしょう。

こういうことをすれば諦めてセンターに突っ込むよりよっぽど勝ち目がでてくると思います。
もちろん不意をついてエコラッシュをするのもいいかもしれませんがその時投げ物をうまく使わなければ全滅です。

TRの場合は設置することも重要になってきます。
設置をせずに負けるのと設置をして負けるのではもらえるマネーにとても差がでます。

ラッシュ→ほぼ全滅→設置→死ぬ  でも悪くはないです。しかし勝とうと思うとどうかな?と思います。

CTのエコラウンドでは固まることも重要です
TRは固まっているわけですからHG1vsAR3とかになったらまず死にますね。
1つの通路を空けてもう1つを完璧に守るっていう方法でもいいです。

エコラウンドではその時々に応じた戦い方をするのがいいでしょう。

・HEを投げて倒す
・突っ込む (勝算がないのならやめたほうがいい、設置するためといっても少しは粘れ)
・芋る (待ちとは違って芋ですw待ちじゃあ頭当てても倒せませんからね・・・)
・集団行動でなんとか倒す

エコのときでも諦めずに勝つつもりでいきましょう。

敵がエコの場合



「敵エコだぜ!!キルとるおおおおお突っ込むぜええええ」
「は 死んだし、まじ芋とか死ねカス」
その武器とった人が1KILL
その武器とった人が1KILL
その武器とった人が1KILL
その武器とった人が1KILL
「負けたし」

原因は突っ込んでいった障害者ですね。
精神科に案内してあげましょう。


相手がエコだからこそ死なないという覚悟で行くべきです。

KILL取ることより死なないようにすることを心がけてください。

念入りにクリアリングしてください。

相手がエコのときに心がけることはただ1つ。

死なないこと

死んだら武器取られます。

もし目の前で味方が死んでしまったら安全なときに落ちている武器を隠しましょう。

相手がエコでラッシュをしてきたらフラグシーンをイメージしてなんとか倒してください。
一人目を見逃してしまっても二人目をすぐに見てください。

一人倒しても敵の出てくる場所をずっと撃ち続けてください


| CS攻略・講座 | 18:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

demoのいい見方

demoを見るときの注意みたいなことについて


よくdemoを見るといいとか聞くと思います。

■うまいプレイヤーのdemoを見る■

動きを見てください。

もちろんKILLをしているところも全部見てほしいんですが、KILLをするまでになにをしているのかとかを理解してください。

敵を倒せる状況をどうやって作っているかが重要なんです。
撃ちあいではAIMが多少必要になりますが1-5の撃ち合いではいくらAIMがよくても負けてしまいます。

AIMが悪くても1-1で敵にFB食らわせて真っ白の状態で戦えば勝てると思います。
もちろん5-1で戦えば勝てると思います。

あと死なないようにするのも重要です。
無理そうなら逃げる。
kill取りたいから突っ込みたいっていう気持ちもわかりますが、そこで1-3で戦って1人倒して死ぬより
そこからうまい立ち回りで1-1の状況に持ち込んで3人倒したほうがkill取れる確立高いはずです。

なので上手いプレイヤーのdemoを見るとすぐ死ぬってことは少ないはずです

demoをみてもAIMはよくなりません!
重要なのは
無理な戦いは避け人数差を利用して戦う立ち回りです。

一人の立ち回りだと待ちが有利ですからTRでも待ちで倒すことを心がけましょう。
決め撃ちもいいですが自分の位置がバレるので使う場所は考えましょう。

うまいプレイヤーを見るときはすべての動きに意味があるのでやってること全部理解しましょう!
もちろん抜きの場所や投げ物の使い方も見ましょうね。


■自分のdemoを見る■

他のプレイヤー見るところでちょっとズレたww立ち回りの指導してどうすんじゃ;;

自分のdemoを見るということですね。

ボロ勝ちしたdemoを見るのはやめたほうがいい
(モチベーション上げる時に使うなら別かもしれんけどね)

見るなら負け試合かGGな試合

見るところは
・負けた原因
・勝った要因

単純ですね

勝った要因ってのは負け試合のなかで取れた勝ちです。
「なんでこんなに負けてるのに1R取れたんだ?」「まぐれだろ。」

で済まさない!まぐれってものあるけど少しはいいところがあると思う。
そのよかったところ活かしてください。


負けた原因ではプレイ中ではわからなかったことがわかると思います。

俺なにしてんの?って思ったりしたらそこを改善してください。
できるならそこをメモって1つずつ直していってください。

ここであの投げ物使ってたらなぁ・・・って思ったらこれからは使うようにしてください。

AIM悪いなぁ・・・と思ったら今AIMで戦わなくてももっと高い確率で倒せたのでは?と考えてください。

AIMを鍛えるのもいいですがcw前にBOT撃ってcwするだけでそのうちよくなるはずですw

AIMを鍛える暇があるなら立ち回りを改善していくことが大切です

| CS攻略・講座 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロがTKとかしてるムービー



もちろんわざとじゃないですよ!!

プロでも投げ物ミスることあるんですね~安心しました・・・

TKしても動揺しないところがすばらしい。参考になりました。

| CS動画 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺のクランのフラグムービーが作れたらしい



■Player■
・Sameeeee
・G4slllDust
・許可

         (俺はでてないです)


AWPじゃなくても走りながら解除できるんですねw

(まぁナイフもってたの見たら出て殺しますけどね。)

忍者してるとき倒してから動かないのが笑えたww
Sameeeeeさんうまいっすね~
結構cw遠慮されてるんでちゃんとメンバー決めてからcwしたほうがいいと思います!
Sameさん成人してたんですか??CyACでは19歳だった気が・・・

| CSO | 18:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DEが使いたくなるムービー



これはすごい

USPとの差がわかるね~ これはUSPではできない。

エコラウンドでこんなことできたら英雄だわな

| CS動画 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVcstrike f0rest




f0restさんのAIM安定してますね~

これからは動画を色々と載せていこうと思います

| CS動画 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばいプレイ集



歴史に残る神プレイ

何回も繰り返し見たくなるww

| CS動画 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CTのときに使えるかもしれない技



難しそうだけど使えるようになれば使えるかも

| CS動画 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

f0rest ぱねぇぇえ



これやばいよね
まじやばいよね
WCG2011でNaVi相手にこんなことしてみたいわまじで

てかナイフのスキンかっこいい

| CS動画 | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝訪問者2000人突破

ようやく2000人も訪問者が来ましたね~!
脱毛さんたちが見に来てくれているお陰か一日平均15人くらい訪問してくれていますね~
CPCとかの大会で活躍して一日平均30くらいが目標かな?
ためになる記事を書いて訪問者を増やそうか。



これだけのことを伝えたかっただけなんですがどうせなら何のためにもならないことでも書きますかw


~VCについて考えてみた~

考えたけどとくに話すことがないな・・・

◆俺がvcを使わない理由◆

・しゃべるのが面倒くさい
・家の人から変な目で見られそう
・負け試合の時の空気で押し潰されそう
・家の人の声とかが向こうに聞こえるのが嫌だ (迷惑かけるしねw)

                      など


やっぱりリア友で構成されたクランなら繋いでもいいかな?っておもうけど知らない人とだとなんかね
聞き専ならその人の声とか聞けて楽しいんだけどね~

◆vcの利点◆

・細かい事を言える (名称はチャットでいいけれどFBいれますとか指揮とかタイミングとかね)
・チャットを見る必要がなく集中できる
・連携が取りやすい (タイミングが合う)
・撃ちあいのときに報告できる

恐らくもっと色々あるんだと思う。

◆vcなしの利点◆

・負けても気まずくならない (なったら落ちるでokwww)

こんだけ?www
利点かしらんが俺の使わない理由が当てはまる人がいるかもw


まぁ正直なしでもいいかなって感じ。

まぁでもうまいプレイヤーはvcないとかナメプレイかよっていう目で見てきますからね
いつかは俺も導入をしなければいけないと思っています。

| CSO | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子による変化

CSOをしていると調子の悪い日といい日があると思います。

調子がいい日だとヘッド率が異常に上がってめちゃくちゃKILL取れたりしますが

悪い日だとAIMが安定せずに立ち回り考えるのもめんどくさく感じると思います。


■調子が悪い時によくあること■

・やる気がない
・イライラしている
・集中できていない
・単にBOT撃ちをしていない
・緊張してガタブル
・寒い・暑い
                   など


◆調子の良い時によくあること◆

・やる気がある
・CSOのみに集中している
・自分のことを強いと思っている時
・最適な環境でプレイしている (ゲーム以外の音が少ない・適切な室温)

                   など





調子が悪い時はCSOしないほうがいいです。
悪いなと感じでも他の人に

「あ~まじ今日調子悪いわ・・・AIMおわっとる・・・」

とかいうマイナスな発言しないほうがいいです
もっと調子悪くなります。
他にも
「まじ萎えた。」「ちゃんと守備しろカス」等を言うとチーム全体の空気・モチベーションが下がります。
思っても言わないでください、言うなら終わったあとに反省として言いましょう。
プレイ中はnfとでも言っておきましょう。

やる気はあるのに調子が悪いというときはBOT撃ちをしたりフラグムービーを見たほうがいいです
時間を置いてやれば直ってるかもしれないです。
そのままやり続けるとだんだんAIMや立ち回りが狂ってきてどんどん調子が悪くなります。



調子がいいときはそんなに問題はないです。

敵が強くて負けていても少しはラウンドを取りたいという気持ちがなければいけません。
なので自分は強い、フラグムービーみたいな動きをする。って思ってプレイしたほうがAIMがグーンとよくなります。
調子が悪いと思ったら無理な練習は避けてdemoを見たりするなどしてその日を乗り切りましょう。
次の日には調子がよくなると思います。



CSOは武器にもレベルにも頼ることのできないゲームなので自身の調子が大きく左右されます。

調子をよくする方法としては

・体調管理 (風邪引いてるのは論外)
・自分周辺の環境 (室温・周りの音など)
・モチベーションを上げる
・リラックスする
・フラグムービーのようなAIMを意識する
・あらかじめBOTなどでAIMを慣らしておく

| CS攻略・講座 | 16:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすすめのCSOブログ

自分が参考にしているブログのURLを貼り付けておきます

もけ草
いろいろな講座動画を紹介してくれています

CS.CSO攻略ブログ
参考になります

らぴおのCSブログ
動画を作ったりしてくれてとても見やすいです

nopppoブログ
有利ポジションとか載せてくれています

XeVaryのcs日記
小技とか作戦がのっています

| CS攻略・講座 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CPC season6 

CSO内の大会 CPC6について
HYSTERICSというクランで参加
HolywarというIDで参加

大会の概要・ルール


開催日・・・2012年3月29日~4月1日

その他ルール・・・http://satak.blog16.fc2.com/blog-entry-309.html
(参加する人は必ずすべて読んでください。場合によっては失格にされてしまいます)

CyACの登録が必要なので予め登録しておいてください
CyAC HP
(登録方法などはSatakさんのところから見ておいてください)

出場メンバー


予定しているメンバー
・Holywar
・双子岬
・Pyro09
・xx暗黒戦士xx
・SmartDefrag (SmartDefragは私用と重なる可能性が高い)

補欠
・BlastPhantom


なぜかチームリーダーになっていますが大会の登録とかわからないので脱毛さんと相談します
vcは不使用でいきたいと思います

できるだけ早くメンバーを決めて4mapの練習に励みたいです。





脱毛さんのブログにあったvc組と不使用組で分かれているということについて

自分が思うには遠慮はしていません。
もちろんnoobだとも思ってません。

ただvc組はクランチャットで僕たちに話しかけることが少なくなったんだと思います

もちろんvc組はvcをつないでいる人とやりたいと思うんではないでしょうか。
不使用組はvcをつないでいる人がいたとしてもちゃんとチャットで報告してくれれば何も問題はないです

vcをつないでいるひとたち同士でやりたいんだろうなと思って此方からは誘う気になりません

なのでvcを使っているひとたちから誘ってもらいたいです。

前までは脱毛さんがみんなをまとめてクラン戦をしていましたが最近は脱毛さんの声がないです。
そのため身内の自分と双子岬、SmartDefragで3-3をしていることが多いです。

はっきり言うとvcを使うか使わないか統一したほうがいいと思います。

聞き専が1人2人いるというだけなら構いませんが
昔はvc不使用ということでvcを使っていない人も多いです。

「vc繋いでます」
「繋いでません」
「CSOとは無関係にvcを繋いでます、CSOではチャットです。」

このどれかにしてもらいたいです。

vc組と不使用組に分けた場合その2つでグループができるのは当然です。

そこのところはマスターである脱毛さんが決めてください。

自分は別にこのままでもいいです。

| CSO | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使じゃ地上じゃちっそく死



※注意※これは私の好きな曲ではないです

神聖かまってちゃん - 天使じゃ地上じゃちっそく死

これがCDで売り出されていると考えるとゾッとしますねww

| 音楽 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達なんていらない死ね

※注意※これは私の好きな曲ではないです



※注意※これは私の好きな曲ではないです

神聖かまってちゃん - 友達なんていらない死ね

んー・・・w

人によって受け方が違うのかな?・・・ww

| 音楽 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悔いがあったがggでした!

Narcolepsy Lose
14-16
ww

HifanaCup 優勝のNarcolepsyさんとcwをさせていただきました!

ヌークなら完膚なきまでにぶちのめされていたと思いますがなんとかD2ということで粘りましたよ~

恥ずかしいが自分の言い訳を書こう・・・

◆俺のバグにより1R.2Rくらいまで参加できなかった(双子岬によると俺がいればファーストいけたらしい)
◆武器どころか投げ物すら持ってなかった (撃ち合いでは勝てないし投げ物ないし・・・)
◆やる前に野良どころかBOT撃ちすらしてなかった(ログイン直後にクラン戦ってことですね;;)

俺がこの条件を満たしていれば・・・もしくは勝てたかもしれない・・・悔しいッス

まぁあくまちゃんやFortisがいなかったというのがここまでいけた理由かもしれないね
あとは双子岬が冴えてたw

| CSO戦跡 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺ってCPC6でるのかな?

SmartDefragのIN率がよくて助かるw

最近は3-3と2-2しかやってないから5-5がしたいな

QcYKT Win
11-8
g

調子悪すぎワロタwww
やってて涙でてきそうになったわ



4DESTINY Win
16-1
あ

KDうまうまだった
AIMの調子がよかったです


ArtyGamer Win
11-8
あ

久しぶりにmaroさんとできてよかったです


天窓からの日差し Win
11-0
l

久しぶりにmaroさんとできてよかったです


KingsOfLegend Win
11-4
;

MP5がうっとうしかった


DOUBT Lose
4-11
l

正直にいいますと・・・
ゴットライクはチーターです
れもねーどさんは違うみたいですけど・・・元帥がチーターと組んでるなんてねぇ・・・

双子岬「demoください」
ゴットライク「fa-i」
双子岬「demoください」
ゴットライク「どうやって?」
双子岬「Skypeかアップローダで」
ゴットライク「アップローダって?Skypeもってない」
      認定終了。



Super尻軽侍だけん Win
16-3
g

意外と強かったです

| CSO戦跡 | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SmartDeftag 復活祭

昔一緒に活動していたSmartDefrag(佐藤君)が家の事情によりINができない状態が180日続きました・・・

しかし!今日帰ってきましたよ~~

180日ぶりとは思えない立ち回りとAIMでびっくりしましたw

これからはできるそうなので頻繁にCWしたいですね!

佐藤君は無口なのでみんな仲良くしてあげてください。

ICEBLAST Win
15-8
あs

名前は忘れてしまいましたがチーター(認定)っぽい人がいました。
このクランには注意しておいてください。



NaturalShlt Lose
7-16
あs

なかなか強かったです。
PRain(LOVE撫子)さんにチャットでなめられました。


MasterLiLLers Win
11-3
あ

双子岬が調子のってすいませんでした。

nXt Win
16-3
あ

AIMの調子が良好でした!
なんかかっこいいクラン名ですね


x暗黒流魔x Win
11-0
あ

なぜか最初から2-3でした。(相手が始めちゃった)

| CSO戦跡 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HifanaCup 結果報告

ようやくHifanaCupが終わりました~(決勝戦は今日ですが・・・)

まぁまずこれを見てもらおう
a
demo
1-16・・・

×悪かった点×
・試合直前にメンバーを決めた
・試合直前に配置を決めた   (この2つはダメすぎると思います)
・練習できなかった (配置が決まってなかったためB守備の練習ができなかった)
・メンバーが決まってないため連携がクソだった(そのメンバーで練習もできなかったし)

・無駄に緊張して立ち回りを考えることができなかった(立ち回りx)
・投げ物が下手
・守備が下手 (守備の練習をしてなかったため適当になった)

○良かった点○
・AIMがよかった




こんな感じになっちゃいますね・・・
現レベルではメンバー揃って練習したとしても勝てるかどうか、だけど1-16にはならなかっただろうな><
まぁ、大会に出るというのはいい経験になったと思います。
今の実力がこんなものだとわかったのでもっと練習しないといけませんしね~
(個人の意見)AIMでは通用してたと思うので立ち回り・投げもの・配置の守備・攻め方とか練習ですね。
もちろんAIMがもっと強いひとなんかには通用しませんからAIMも鍛えないと



年齢は言えませんが・・・1年半後くらいに本格的に始めようかと思ってます。
というのはVCを繋いで自分たちを指導してくれるようなクランに行こうということです。
もちろん決まったわけではないのでそれに向けてHYSTERICSさんのところで練習を積みます。

| CSO戦跡 | 12:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会まであと少しだが大丈夫なのか

大会まであと1日です。

Caziさんとmaroさんがきません。

ヌークにはだいぶ慣れました。(D2慣れしてる人多すぎて逆にD2のがやりにくいわ)

vs 10円ガムの取り合い Win
11-3
あ

最近は暇なとき2-2しかしてない・・・
2-2してるとたま~に強い人が来る

vs RedStone Win
11-9
あ

思ったより強かった。


vs Marlmera Lose
9-11
あ

負けた・・・鈴代さんが強かった~
誰のサブだろう?


vs Serarry Win
16-10
あ

ヌークでやりました。
Q ToNyくんにやられまくった・・・


vs SchMuck Win
16-3
d

Cloverさんが入ってくれました~昔一緒のクランに同じ名前がいたきが・・・?
Cloverさん強かったです。


vs LecHeRous Lose
1-16
w

MAP・・・ヌーク
ボコボコにされましたww
渋谷のKINGSさんがヤバかった
てか双子岬グダりすぎだろ・・・次の日ヌークで大会だぞ・・・


vs WaterPoor Win
13-3
あ

なんか2-2ばっかですね~
大会の前日にしてようやくAIMの調子が取り戻せてきたもよう
やっぱりモチベーション上げていかないとFPSはダメですね!

| CSO戦跡 | 23:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

