Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Walking Disaster



あいりん地区にクランマークつけました!

画像張るの面倒なので口で説明しますと

○の中にAがかいてあるやつ

外黒  中赤

| 音楽 | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍者風フラグムービー



最近ぜんぜん更新してなかったので動画あげておきます

また今度、立ち回りをよくする(?)方法みたいなのを書こうかなと思います

| CS動画 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スカイリム 購入


The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
(2011/12/08)
Xbox 360

商品詳細を見る


最近スカイリムやっててパソコンやってないので記事の更新もしてなかった~

これ買いました。

とりあえずどんなゲームか説明していきますね~


どんなゲームか



とりあえず、対象年齢18歳以上のゲームなので購入するときに注意

18歳以上だけどグロイと思うところはたまに首がはねるところくらいなのでグロさはあまりないです

グラセフみたいに犯罪とかがメインってわけではなくRPGって感じです

エロ関連のことはたぶん一切でてこないですね~




自由度の高いRPGって感じです

メインストーリーというのがあるんですがそれが終わってもまだまだやることがたくさんあります

サブストーリーのようなものがあり、これは自分から話しかけたりしてクエストを得て

小規模なストーリーがあるという感じです。

サブストーリーはものすごく多いし長いのでほとんどの時間がこれに使うことになるかもしれません。

今から詳しく説明していこうと思います

戦闘



戦闘は基本的に右手と左手に武器を持ちL・Rのトリガーを引くことで持っているものに応じた行動ができます。

大まかに分けて

・片手剣 (剣・斧・メイス・ダガー など)
・両手剣 (剣・斧 など)
・盾
・魔法 (攻撃・回復・召喚・その他 など)
・弓

という感じになっています。

片手剣を2つ用意して両手に装備することで双剣にすることが可能です。

基本的に Lが防御・魔法 Rが攻撃 となっているので

双剣の場合は防御が不可です。

両手に魔法を装備することもできます

攻撃ボタンを長押しすることで強攻撃になり大きなダメージを与えることができます。

戦闘に関してはそこまでテクニックはいりませんが、しっかり防御しないと体力がすぐなくなります。

レベルによって強くなるというよりは、スキルや武器によって変わるといった感じです。

ネタバレなのであまりいいませんが、後々シャウトというものも使えるようになり、戦闘のバリエーションが増えます

クエスト



このゲームは自由度が高すぎるために、クエストを慎重に行わないとあとで後悔するかもしれませんw

重要なアイテムをどこかへ捨ててしまった場合、そのアイテムが消えることはないですが

そのアイテムを拾いに行く必要があります。捨てる時は1つずつ確認して捨てましょう。

重要な人が死んでしまった場合、そのクエストが進行不可になる可能性があるので注意しましょう。

クエストは人に話しかけたり、通りすがりになにか事件が起こっていたりなど色々な方法で受託できます。

クエストの内容は、基本的には

・何かを取りに行って来い (取りに行くまでの戦闘がめんどい)
・誰かを倒して来い

この2つが多いかなという感じです。

他にも○○○から指輪をスリして△△△のところへ逆スリでいれてこい。

などもあったりしてとてもおもしろいです。

隠密



しゃがむことで隠密状態になることができます。

レティクルの部分が ―・― や 目のマークになります。

目が閉じている状態では隠密中

目が半開きのときは気づかれる可能性がある

目が開いてるときは発見されている

という感じです。

隠密中に弓を敵に当てると威力が2倍・3倍になったりします。

隠密中に盗みをしたりスリをしたりすることも可能です。

しかし誰かに見られている状態でスリなどをすると捕まってしまい罰金を払ったり、牢屋に入れられたりします。

そのほかにも開錠というものがあります。

開錠とは宝箱やドアの鍵をあけることです。

ロックピックというものを使いロックピックを特定の位置にやってからあけるとあくのですが、なかなか難しいです。

鍛冶・錬金



鍛冶をすることで武器・防具を作ったり、武器を強化することができます。

これにはその武器に応じたインゴット(鉱石)とそれに応じたスキルが必要になります。

錬金では薬を作ることができます。

外に生えている草やキノコを採取して、それを混ぜ合わせることによって新たな薬を作ることが可能です。

ダンジョン



クエストで○○へいって○○をとってこいってやつはたいていダンジョンの中へいけってことになります。

ダンジョンとは洞窟の中や要塞などさまざまです。

ダンジョンを発見するとマップから高速移動でその場所へ行くことが可能になります。

やってみた感じでは、洞窟の中で戦士・魔法使い・ガイコツ・ゾンビ

みたいなやつを倒すことが多いです

たまにレアアイテムがあったりするのでできる限りくまなく探しましょう。

その他



他にもできることはとてもたくさんあります。

結婚・家を買うこともできます

盗賊の一員・魔法大学の一員・帝国の一員・同胞団の一員 ・・・・

付呪といって武器に特別な力を宿すこともできます。

吸血鬼になったりオオカミ男になったりすることも可能です。

自分のやりたいとおもったことのほとんどができてしまいます。

終わり



だいぶ書きました・・・;全部読んだ人はいるのでしょうか・・・

このゲームには好き嫌いが分かれることがあるかもしれません。

ですが一度買ってみることをおすすめします。

今書いたこと意外にもたくさんあるので調べてみたり動画をみたりするといいかもしれません。

| その他ゲーム | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撃ち方の解説

初心者にとって立ち回りを覚えるってのはすごい時間がかかると思うんですよね

だからとりあえず撃ち方くらいちゃんとできたほうがKILLとれると思います


タップ=単発

バースト=2,3発

フルバースト=連射


意味はわかってもやるのが難しいって人が結構いるのでそれぞれのコツについて教えたいと思います

コツというか練習方法みたいな感じですね

といっても手元見せたり見たりして直接教えるのが一番いいのですが・・・

口で言うの難しいですからね~

【タップ】

最初は遅くダンッ・ダンッ・ダンッ・の繰り返しでやってみてください

BOT相手だとすごい倒しやすいと思います

ある程度弾がブレずに中距離のBOTに100発100中ってくらいになったら

少し早めにやってみてください。

このときに3~4発撃ったら一度移動してもう一度3~4発撃つ

っていう形でやってください。

これで普通に倒せれば実戦で使えると思います。

これをずっと繰り返していればだんだん安定してきます

タップの特徴は

・遅い
・ブレにくい
・リコイル不要 (動きながら使う場合)

もう頭狙えっていってるようなもんですね

最初のほうは安定するまで胴撃ちでいいです

安定したらAIM練習などをして頭を狙いましょう


【バースト】

これはですね~

初心者にとっては一番難しいのでは?って思います

よくバースト(?)をしている初心者は

1.遠距離の敵を発見

2.座る

3.ダダダダンッ!ダダダダンッ!ダダダダンッ!.....

4.死ぬ

このパターンが多すぎる・・・;

まずはバーストをリコイルで集弾させることから始めてください

3~4発を遠くの壁に撃ってみてほとんど弾がばらけてないな~と思ったらokです

次は

2~3発→動く→2~3発→動く....ということを繰り返してみてください

このときにたまバラけてる・・・っていうひとは

動いている最中に撃っちゃだめです

あと、動く時間が短すぎるのもダメです (2発バーストならいいかも)

バーストは胴撃ちでも十分倒せるので最初は当てることだけ意識してください


バーストの特徴

・頭に当てるのが結構難しい
・相手から弾を食らいずらい (動く際)
・撃つスピードが速い
・ちゃんと動いて区切らないと弾がバラける

センター勝負などで練習するのがおすすめです


【フルバースト・スプレー】

これに関してはリコイルがんばってとしかいいようがないですね

壁に向かってリコイルの練習あるのみです

しゃがみ癖にも注意が必要です。

リコイルがままならないのに無理して頭を狙うと逆にどこにも当たらないってことになりかねないので

最初は胴の中にほとんど当てれるくらいまでがんばりましょう。

AKのリコイルは最初は下に引いてから左下に向けてリコイルするといいです

M4の場合は下にやっとけばなんとかなります。


これができるからって撃ち合いで勝てるとは限りません。

これができてからがスタートみたいなものですので次は立ち回りなども覚えていきましょう

| CS攻略・講座 | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取りためていたものを公開

BitミEmpire Win
16-10
s

もぇちゃんの異常な強さに圧倒されつつもなんとか勝てました

実はじっちさんとlgnitesさんがあまりクラン戦をしなかったせいか抜けてしまったので
これからはcwを1日に1回はしたいなと思います。


MarineProducts Win
16-2
あ

じっちさんが毎日ネカフェでやってることに驚いた。


最初はBラッシュ Win
16-12
w

意外と強くて焦りました


しんかんせん Win
16-7
w

AIMも立ち回りもなぜか冴えてた俺

ちなみに新メンバーの立川の白い牙さんが加入しました。


Lollipop Lose
3-16
w

kajuさんのAWPが強すぎて何度も不利な状況にされましたね・・・

D2でここまで負けるのはあんまりなかったんですけどね~

-ROJIN- Win
16-13
w

大会のときと同じくNukeでやりました

大会のときより負けた・・・

まぁ練習もしてなかったしaiuさんがNukeをまったく知らないということでした

真珠さんも強かったしね~


てか俺Skyrim買ったよ!(Xbox版)
また今度紹介するね!

| CSO戦跡 | 12:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

nuke コンテナ上の確認HE



こんな確認のHEができるなんてしらなかった;;

CSOでもできるのかな?(まだ確認してないので各自確認してねw)

窓のへこんでるところに当てないとできないので注意

| CS攻略・講座 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新クランでのスタート


L1pT0N Win
16-1
w

初戦です!

5-5で初めてのメンバーとでしたのでうまくいくかわからなかったけど無事勝てましたww

vcなしで野鯖でCM募集してるとですね~

俺  「hi」
○○○「hi」
俺  「加入希望ですか?」
○○○「退出」


          とか


俺  「hi」
○○○「hi」
俺  「加入希望ですか?」
○○○「vcなしなんですか?」
俺  「はい」
○○○「間違えました、出ますね」



          とか


俺  「hi」
○○○「vcなしとかwwww」
○○○「カジュアルいってやってこいww」
○○○「クラン立てんなよww」
(↑TUBAKIってやつ)

             てきなこといってくるやつがいるんですよね~
しかも丁寧にpwまでかけてるのにですよ?
そういう人は俺から見たらブラックリストですよwwやめてくださいね~

気を取り直して
Negativegaming Win
16-11
あ



最初は結構いい感じで勝ってたんですが

負ける→エコ→買う→負ける→エコ→買う....

これの繰り返しが少々続き前半の中盤から少し追いつかれましたが、

Tに変わってからなんとか勝つことができました。

echo3さんのAIMが強くてフラグシーン結構をださせてしまったww

なんか最近撃ち合いで負けることが増えてきたのでBOTとかでちょっと調子もどしたいですね
(しゃがみ癖がまたついてきたせいかもしれません・・・)

| CSO戦跡 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン立てました!!

CSOのクランを探していたわけなんですが自分でクラン立てました!

クラン名

あいりん地区

クラン概要

・vc不使用
・cwやる人重視
・公開募集なので入っても構いませんが、場合によっては退会してもらうかもしれません
・マナーはそこまで注意しませんが、マナー悪いなと言われない程度に


加入希望者がいればコメントやメッセージ・公開募集なので直接入って話す。などしてください

IN率がいい人が6人いると1人悲しいことになるのでできるだけ早く募集は締め切ると思います。

目標としてはvcなしでもなめられないクランになることですねww

vcありでなめてきたやつボコボコにするのが楽しい(笑)


↓今の状況
あ

| CSO | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろとクランを回っている

クランを探して公開募集クランを回ったりしていたわけなんですが・・・

とりあえずいまはSURF魂というクランで活動させてもらってます。

NuffRispecCrew Win
16-9
あ

公開募集だったので勝手に入ってcwして抜けちゃいました;;



ミルメークファミリー Win
11-0
。

なんかやる気でなくて遊んでました・・・

Sameさんに誘ってもらってはいったんですが結構クラン戦してくれそうですね。



Na'NoeL Win
16-9
あ

4-5だったんで5-5だったら勝てないかもって思うとなんか嫌ですね。

maroさんもこのクランはいったそうなんでここでちょっとやってこうと思います

| CSO戦跡 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Steamのゲームを課金で買う方法

クレジットカードなくて1.6買えないって人に朗報

課金(コンビニとかでお金払うやり方)で1.6買う方法について (参考:Anthemブログ)


~やり方~

【1】.PayPal,Steam,WebMoneyのアカウントを作る

【2】.コンビニでWevMoneyを買う (日本円でok)

【3】.http://www.japanwebmoney.com/このサイトへ行く

【4】.上のほうの購入を押す

【5】.そこからPayPalをクリック

【6】.下のほうの注文フォームへをクリック

【7】.そこにこう入力

w
(クリックでズーム↑)(Anthemブログからお借り)

一番下のメッセージ欄には


ウェブマネー番号は以下の通りです
「ウェブマネー番号」

paypalのメールアドレスは以下の通りです
「paypalに登録しているメアド」

入力したら送信

【8】.1日以内にWebMoneyの金(手数料を引かれて)がPayPal化されて届きます(E-Mail欄に入力したメアドに完了メールがとどく
PayPalにいって最近の取引欄に表示されてる取引から金を受け取る

【9】.Steamでゲームを買う。支払い選択をPayPalにしてください






マインクラフトの買い方は知らないので代理購入とかで買えばいいと思います。


実際このやりかたでゲームを買ったことがないのでよくわかりませんww

まぁなにがあっても自己責任でお願いします。

| CS | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D2 SG




Bトンから広場対策のSGがすごい使えると思った

CATの広場対策のやりかたもいっぱいのってるしね

| CS攻略・講座 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D2 

| モンハン | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広場対策のSG



1つのやつは知ってたんですが緑箱からのやついいですね~

| CS攻略・講座 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰か拾ってください

マスターであるSaMeeeeeさんが違うクランに移行したという理由でHYSTERIXは解体されました。


なので今俺は無所属なんです。


だれか拾ってください。


できれば三枠分いれてほしいです。他の友達もいれさせていただくかもしれません。

・Holywar
・双子岬
・SmartDeftag (わからない)


一応こちらからの条件としては

・cwを1日1回くらいはやっている
・vcを使わなくても許してくれる (こちらとしては聞き専でもいいです)


実力がわからないんじゃぁ・・・って人がいれば試験などさせていただきたいです。

仮入隊でも構いません。

詳しいことが知りたい人はこの記事にコメントするかHolywarまでメッセージください。




~Holywarについて~

IN率・・・ほぼ毎日 (用事などがちょくちょくあります)

IN時間帯・・・午後6時~11時 (飯や風呂などが途中で入ります)土日は昼からやってます。

KD・・・60くらい?

勝率・・・50くらい?

レベル・・・20Lv これはサブアカですがメインはクレ倉庫として使っているのでIN率は問題ないです。

FPS暦・・・2年くらい

FPS暦・・・CS、CSO、サドン等

年齢・・・不明 (年齢制限のあるクランにはお伝えします)


その他・・・

SteamでCSSとCSを持っています。一応LimeChatも持っています。

どれくらいcwで活躍しているかとかは戦跡から見てください。

ちなみにアサルターです。




お誘いがなかった場合は、自分たちで設立するか公開募集のところへ入るかもしれません。

できれば自分たちを指導してくれるようなクランに入りたいところではありますが、

vcなしでそこまでわがままを言うつもりはないので気軽に誘ってください。

生意気ではありますが、仮入隊として少し様子を見たいです。

何かを直せば入れてくれるなどがあればできる限り聞きたいと思います。

1.6の活動に関しては教えていただければ色々参加したいと思ってます。



先ほどもいいましたが入りませんか?ってひとがいたら記事にコメントをするかHolywarまでメッセージください

| CSO | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4mapについて語ってみる

正直4mapは得意じゃないんで(D2以外)変なこと書いてたら本当すいませんね。コメで指摘おねですww


D2

D2はなんというか簡単ですよね。(昔からやってるからかも)

AIMで勝負する場面が多いかなと思うのでAIMが武器になりますね。

配置の守備もちょろっと動画みればわかると思います。

攻めは作戦とかなしでも結構いけますね~CATとLongにわかれて投げ物いれてはいれば取れますもんねww

Bの攻めはいがいと失敗しやすいかもしれませんね

よく初心者にあることが、ヤシとか緑箱あたりで誰かが攻めるの待っちゃってグダる。

これは野良でかなりありますね。

「え?いかないの?えw俺が先頭?じゃあ投げ物いれて入るよ。」
               ↓
「えwwついてきてくれないの?なんか馬鹿みたいに突っ込んじゃったんだけどwww」
               ↓
「今度は俺が入るときにFBじゃなくてHEいれてくれましたかww出ますねww」

って野良でなったりしたことが少々ww

語るっていったからには語りますよ。攻略じゃないじゃんとか知らんがな。

自分的にはCTベースからエレメント通ってT字でるときが難しいな~って思いますね。

だいたいCTベースからショート~Aのとこ見ていなかったらショートのへんを見上げながらでて

エレメントでちょい芋ってA坂確認してからしゃがみながらロングでてA坂いくってのが俺の中の主流。

D2はあんまり考えずに動いてますね~動きが決まっちゃってる気がする。

だからこそAIMで勝負して勝たないとって感じなんですかね~?

敵がくる場所もかなりわかりやすいんで待ちを多様しますね~



inferno

インフェはまだよくわからないのでなんともいえないって感じですかね~

聞くところによるとコツはCTではBを(CSOで言う)4人でAを(CSOで言う)2人で守ることらしいですね。

5-5なわけですから敵の動きを読んで一人がいききしたりしないといけませんね。

最初はB3A2でラッシュがこないかな?と判断したらBへ様子見にいってあとは情報から相手の作戦を

割り出して動くしかないんじゃないかな~って思いますね。

逆にTではいかにA1のときに潰すか、B3のときに潰すかっていうことですね~

そのためにも色々な作戦とかが必要ですからね~

俺はプレイ中に考えるスキルが身に付いてないのでインフェはまだまだ早いって感じですね~

demoとか見るとなんか自然にできるような気が沸いてきますね。

だけど

萎える

Tのときとか自分がなにすればいいのかサッパリですもん

適当に味方と一緒に突っ込んで撃ち合いで勝てればよしって感じ


nuke

ヌークはHifanaCupとかCPCのおかげで結構慣れた感じがしますね~

ヌークの守備やってて思ったことがFBくらったらすぐ取られますねw(FBくらったらどこでも終わりだけどな)

取り返し取り返しで大変なMAPですわ

T側は一気にラッシュするのもいいですが、チマチマと占領していってAを囲んでから入るとかもいいですよね

てかCT側ってB取られて1-2とかになるとマジやる気うせるよね・・・

自動ドアみたいなとこに入られるとどうすりゃいいかわからんくなるわ

ヌークは結構好きですね~下手ですけどね

ヌークの崖が登れなくてイライラしてます

1/10くらいの確立で登れるんだけどそれ以上うまくなる気がしないですね

あんなのほぼ運じゃんwwwストレイフとかまじ意味不明だわ

たまにBHOPサーバーいくんだけどずっとやってると手首すれるわ腕疲れるわで

AIMがかなり落ちるね。

あと、180度飛ぶみたいなやつあるじゃん?

あれマウスパッド小さすぎて途中で曲がれないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハイセンシにするのすらめんどいから出たわ

てかcstrikeファイルの中にmapいれてんだけどBHOPサーバーいくたびにcstrikejapaneseにmap作られて

BOTするとき毎回消さないといけないんだけどwww

まじやめろよMAP勝手にダウンロードさせるの迷惑なんだよ

話ずれましたね。


train

正直、

JBSでしかやったことないです。

名称は、

消しゴムとAとBしかわからないです。

正直、

うまくなる気すら沸かないです。

実際、

trainやるとすぐ萎えて出ます。

| CS攻略・講座 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あまり使い道がないけど



XeVaryさんのブログにのってました

これできたらかっこいいよねww

CTのやつ絶対驚くな

| CS攻略・講座 | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドアロックのやりかた



↑これが一人でやるやりかた

やってみたけど難しかった。
エコラウンドじゃないと抜かれて終わりだけどねww




↑これが二人でやるやりかた

これならあんまり抜かれなさそうw
でてきた手を撃って殺せるんだね

| CS攻略・講座 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンテナの窓の出方



何回かやってもできなかったんで諦めましたww

これできるようになったら便利ですよね

| CS攻略・講座 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お金がほしい



FYRR73さんのムービー

スプレー撃ちがうまいですね~


最近ほしい物
・IE3.0
・東プレのキーボード (テンキーレス)
・メカニカルキーボード(テンキーレス)
・SteelSeries Qck mass
・でかい机 (これが手に入るならテンキーレスじゃなくてokw)
・重くないパソコン
・静かな環境


多すぎですね

| CS動画 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタンダートとはなにか

スタンダートについて
(略称:std)

正直俺もよくわからないんですけどねww

簡単に言うと情報収集です

チームごとに配置や作戦や動きって違いますよね?

だからそのチームに対してのいい動きをしなくてはいけないんです。


情報収集をするからには情報交換が必要になりますよね。

自分は広場にAWPがいること知ってるけど他の人たちは知らない。
自分はロングからHEが3つ飛んできたこと知ってるけど他の人たちは知らない。

そのことを伝えるのが重要なんです。

そのことを知った上で敵の弱点を考えそこを突くんですね。

そういうところにもvcがないといけませんね。

敵がぜんぜん攻めてこないときにどうやって情報を探るかとかも考えなくてはいけません。



[barusaさんブログから]

たとえばdust2T側でlongの相手の状況を見て、HEが3つ飛んできた。
center側の動きは90パーセントcatを最速で取りに行きます。何故ならlong3 A空きの可能性が高いから。
じゃあ俺が相手だとしたらそれはめんどくさいと、その代わりcenter AWP2段でcat入る奴を削れる状況を
逆に作れるのではないか?
もし前提に戻り、long3HEに対してcat最速をして、centerAWP2段いられた場合100パーセント1から2殺されます。
てことは、あらかじめその状況をある程度予測し、centerSG FBを殺されない位置できちんと対策して行ってるか行ってないかで成功率は変わってきますよね?
さらにbトンネル行った味方が相手が壁抜きしてこないとか、SG FB入れてこないなんて報告もあった日には
確定でcenter逆に固めて吊っているでしょう。
今の一連の動きでlongの報告だけでcatを取るべきと言う判断は出来ましたが、そこにcenterのお互いの報告
centerに対してグレで引かせる動き+個人技 +Bトンが最速Bトン下に下りてカバーと言う形を取らなければいけないのです。



情報があるとないとではぜんぜん動きが変わってきますよね。

てか難しい・・・なんかbarusaさんのブログ見てたら勉強してる気分になるった・・・。

まぁ難しいことは考えず

スタンダート=情報収集

リスクを犯してどれだけ有力な情報を得てそれをいかに勝利へ導くかってことですね

そういうことをするにも指揮官とかが必要かもしれませんね。

今の俺の状況は指揮官どころかvcすらないんでね~w

敵の情報を後半で知っても何ともならないんで前半にスタンダートをしたほうがいいかもですね。
(ファーストでやっても意味ないですよ?ww)

| CS攻略・講座 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

