Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のこれからについて

現在はあいりん地区での活動はほぼしてないです。

クラン戦しよって言われたときはPersonaのほうでやってます。

これからについて

とりあえず6月8日にHYSTERIXに入ります。

あいりん地区・Personaでの活動が少なければそのままHYSTERIXでの活動を中心にしていくかもしれません。

まだ考えている途中ではありますが、いつかは1.6でvcをつないでクランに入ろうかなと思っています。

それまではHYSTERIXかPersonaのほうで活動すると思います。

活動が安定するまではBOTやdemoとか見るつもりです

| CSO | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HYSTERIX加入に向けて

6月8日に再結成されるHYSTERIXに加入すべく

HTXくReindeerというデータを作りました。(HTXは統一らしい)

6月8日まで活動してるかわかりませんがよろしくお願いします。

| CSO | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クアルセプス



フォワード4ででてきた新モンスタークアルセプス

やってきましたよ

まんまアグナコトルです。

見た目もそうなんですが、攻撃のモーションもそっくりです



これがアグナコトル







これがクアルセプス




CAPCOMは何を考えているんだ!!

| モンハン | 18:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Personaでクラン戦

ぴちぴちやで Lose
10-15
あ

Kachofugetsu=双子岬、Nekoyaki、不良ブンな

Adelbert=greyson

Fatlip=俺 (FatLiperさんのこと知らずに作ってしまった;;)

Ze0n=新クラメン


Oo猫族oO Win
13-0
a

Kachohugetsuがアゴアニキさんに1:1で負けたことがあるそうです


chaos Win
16-11
あ

最近Kachofugetsuが遊びだす



XaiくShieary Lose
15-15
あ

ggでした

Kachofugetsu...


RockOfRebellions Win
13-9
あ

明日フォワード4~

| CSO戦跡 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新クラン Persona

クラン Persona を立てました

クランマスターはSmartDefragさん (作った本人は別アカで加入)

クラメンは今のところ集めていないです。

あいりん地区と同じような感じでやっていきたいと思っています

クランマークが付き次第紹介したいと思います

| CSO | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐフォワード4!!



なんといっても目玉は「クアルセプス」

見た目どころか攻撃までグレンゼブル+アグナコトル



アビオルグ同様2頭討伐がある模様・・・ (正直メンドイです)

他にもホルクにアイテムを渡すことでホルクが爆弾を使ったりということもできそうそうでw

ホルクの連続ブレスというめちゃめちゃかっこよさそうのもあります!

さらにホルクのLv3がでましたよ

最初は鳥・・・?って感じなホルクがほぼ竜の状態になります!


あ

まだ俺には早いが深紅の秘伝防具というものがあるそうで・・・

普通の秘伝防具をクエスト用に 深紅の秘伝防具をロビー用にすると

秘伝防具で斬れ味レベル+1がつくという反則設定ww

マイミッションという秘伝防具を強化できたりするものもあり・・・

ベルFXすら作ってない俺にはそれがどうしたんだって感じです



あとフォスタ(援狩人)というラスタの契約なし版みたいなのがでてきます



特異固体のグレンゼブル・錆クシャもでます!

その他「奇種」という謎のモンスターも・・・ (倒すとSP珠改を作れるとか書いてあります)



次回の大型アップデートは 2012年 7月 です! 


いよいよ明後日アップデートです~! (5月23日)

| モンハン | 18:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Already Over



見やすくてとてもいい

| CS動画 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタが完全に尽きてきた



モンハンのことも書こうかな~

訪問者見てみるとCSOの人ばっかりなんだけどね

ちょっとした小技のムービーとかフラグムービーとかのせていこう

| 音楽 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拒否とチートの数が異常に多い

EternalWorld Win
16-0
あ

昔は2-2ばっかりやってたけど最近は2-2つまらなく感じる



METALGEARRISING Win
13-4
あ

ゾンビでやりました!
今までにないクソゲームですね!


【読めません;;】 Win
10-6
あ

チートの動画あげてるkuuti123さんと戦いました

案の定チートを使ってきましたが意外と倒せました(笑)


ほっちきす Win
16-5
あ

greyson君がKDを気にして逃げていってしまいました。




maroさんを呼んで4-4をしたんですがAA使いまくってきて出ました(名前忘れました)

最近部活が面倒すぎてCSOのやる気がでません

どうすればいいんだ

| CSO戦跡 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IE3.0の不満な点を発見した

IE3.0の不満な点を発見しました。

こんなこと書いて意味あるのかな


不満な点・・・コード

まずコードが太い。

そんでもってクセありすぎ

そんでもってコードがマウスの一番下からはえてるからマウスパッドにすれてうまくうごかない

| その他 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近なんかつまらん



Hunter x Hunter の主題歌

新しい方のHunterXHunter見てるけど面白いよね

ハンターっていう職業だけでもかなりのジャンルがあるから全体的に飽きないところがいい

ちなみにLas Vegasが歌ってます

| 音楽 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦でゾンビがでた

ネクソンがゴミカス運営だと言われている理由がようやく分かりました

クラン戦サーバー1が毎日満員という日々が始まりました

クラン戦サーバーでカジュアルの人々が低知能な会話をするのを見る日々が始まりました

ネクソンはそのうちゲームバランスを崩壊させると思います

現にメイプルのほうはゲームバランスが崩壊したそうですね

大体、ネクソンはCSOをゾンビゲーだという設定にしてるんですよ

こういうところからしてCSとは別ゲーっていうか、もうゲームのジャンルが違ってる

これからのCSOはどうなっていくのだろうか・・・

| CSO | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れた

ドーラ壱家 Win
16-4
あ

greysonががんばった


AngeL-QP Win
11-5
あ

不良ブンながFFしてきてやる気なくなって途中から遊びだした

不良ブンなの経験地とクレジットが0なんだけどwww
なんかかわいそうだわ

| CSO戦跡 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AIMについて語ってみる

(あくまで俺の意見です、正直参考にしないほうがいいかもしれないww)

先にいっときますが、語るんでとくに実がつまってない可能性あります

AIMとは。

AIMingが敵に照準を持っていくみたいなこと

AIMはまぁそんな感じ

AIMがいい=敵のヘッドに合わせるのが正確 とかいう意味

よく聞くんですが日本人はAIMにこだわりすぎだそうですね~

俺も超初心者のときはAIMがよければ誰にも負けねーだろwwとか思ってました;;

立ち回り悪くてもAIMよくて全部ヘッドなら神じゃん!ってね

でもFBくらったりうしろから攻撃されたら終わりだよね

てかさ、第一そんなことプロゲーマーでもかなりきついよねww

普通に考えればそんなAIMは人間業じゃないんで諦めましょうか

で、何が話したいんだ俺は

まぁAIMがよければ勝てるなんて場面は1Rに一回はあるんじゃねーかってくらいありますね

俺の立ち回りが悪いのもありますけどね

だからAIMを鍛えましょう。悪いことはないです


えーと

【AIMをよくする方法】

みたいなのを書こうか

とりあえず

http://seven11clan.blog55.fc2.com/blog-entry-130.html

ここ見てから

AIMをよくする方法なんで練習もその1つなんですかね

BOTをしたりデスマッチをするとだんだんAIMがよくなってくると思います

実戦でのAIMをよくするためには実戦でもBOT撃ちと同じように頭を狙うことを意識することが大事です

[自分に合った感度やマウス・マウスパッドを選択する]

感度はやりながら調整するしかないです

低感度のほうがAIMがより正確になると思います

マウスについては形にこだわったほうがいい

今のやつより大きいほうがいいな~と思ったら大きいの買う

それでいいやつ見つけるしかないですね~;;

マウスパッドについては大きさとどんだけ滑るかで決めるのが一番


他にもレティクル小さくしたりするのもいい




ここで一旦区切りまして

なんかとくに書くことないな

まぁ結構書いたし閉めるか

| CS攻略・講座 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の情報 (CS)

プロフィールは左上に (ないかも)

名前:Reindeer
クラン:無所属

CSはあんまりやってないです;;

demoとかBOTとかAMXとかJBSとかデスマッチとかBhopとかKz くらいしかやってないですね

設定はCSOとほとんど同じ

| 俺の詳細w | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺の情報 (CSO)

名前:Holywar・おにぃ教官 など
クラン:Erotics

CSO暦・・・2年~3年くらい
CS暦・・・知らない(プレイ時間270)

クラン経歴・・・忘れた、HYSTERICSとか入ってた

活動サーバー・・・ノーマルサーバー

OS・・・XP

【使用デバイス】

マウス・・・IntelliMouse Explorer 3.0(LE)
マウスパッド・・・SteelSeries mass
キーボード・・・Razer BlackWidow
ヘッドセット・・・断線したwwイヤホン使ってますよw
ディスプレイ・・・BenQ XL2410T
その他・・・マウス軽快くん

【CSO設定】

解像度・・・800x600
カラー品質・・・32bit
レンダラ・・・OpenGL
画像表示・・・ノーマル
明るさ、ガンマ・・・MAX

レーダーの色・・・単色
クロスヘア・・・小さい&ライトブルー(不透明)
武器を持つ手・・・右利き (リアルでは左利きw)

センシ・・・2.0 (本体のセンシが左から5つ目マウス加速なしCSOでもなし)

| 俺の詳細w | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン

Erotics で活動中



といってもまったく活動してないのでヨロシク

| 俺の詳細w | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IE3.0つええまじパネェッス

はげちゃびん Win
16-5
あ

なんかカラーさん-4キルにみえるけど4キルね


bello Draw
15-15
あ

最初はボコられるかと思ったら意外といけてよかったですw

さすがに睡眠さん強かったですね~

ちなみにSteelSeries mass 届いたんでまた今度レビュー書きますね!

IE3.0すごいAIMが安定します^^

| CSO戦跡 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IE3.0 レビュー

買って届いたんですけど

もう生産停止したんで書く必要ないなぁ・・・って思ったんですよ

ちなみに IE3.0の白色バージョンです

ほぼ真っ白です。

【でかい】

DethAdderを使ってたわけなんですが、それをひとまわりおおきくしたくらいですね

俺的にはDethAdderでもなんか小さくてフィットしないなぁ・・・って思ってたんで

IE3.0めっちゃ合いますね!

買って1時間も使ってない状態でcwした結果が

あ

これなわけだ

形がDethAdderにとても似てるってことで握った瞬間慣れましたww

このマウスは自分にとって必要なものになってしまったw

生産停止しちゃったところが残念ですね~;;

| その他 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Movie 2012 Christopher "GeT_RiGhT" Alesund



BGMかっけぇ

なんかテイルズウィーバーっぽいな

AIM合わせる速度くそはええ

| CS動画 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

120Hz出す方法

CS・CSOで120Hz出す方法

この前CSOは60Hzしか出ないといいましたが一応だせました

あまり詳しくのっているサイトがなかったのでこちらでは1から詳しく書いていこうと思います。

【準備するもの】

俺の場合で書きます

・120Hzでるモニター (BenQ XL2410Tなど)

・グラフィックボード (NVIDIAなど)

・DVIデュアルリンクケーブル (モニターとPCつなぐケーブルの種類のこと)

・RivaTunar (ソフト ダウンロード)


最低限このくらいあれば説明できるかな

いまから書くことはこれをもってる上での説明です

詳しく書くつもりなのでいらんことも書いてます

【手順】

【前提】

[1]とりあえずデュスプレイを繋ぐ

[2]ディスプレイのMENUボタンを押す (XL2410Tの場合で話しすすめてきます)

[3]システムの情報で現在の解像度で120Hzでているか確認する (デスクトップ画面で)

【NVIDIAの設定】

[4]NVIDIAを開く (開きかたはデスクトップで右クリックしてNVIDIAコントロールパネル)

[5]上のほうのやつを詳細設定にする

[6]表示→解像度の変更を押す

[7]画面解像度でCSOの解像度にしてみたときリフレッシュレートの最大値を見る (恐らく88Hzが最大)

[8]表示→カスタムタイミングの管理 (カスタム解像度の管理)

[9]作成を押すとカスタム解像度というウィンドがでる

[10]水平デスクトップピクセルと垂直デスクトップラインをそれぞれCSOの解像度に設定する

[11]CDIリフレッシュレートを120にする ピクセル当たりのビット数は32

[12]アクティブ水平ピクセル・アクティブ垂直ラインがそれぞれCSOの解像度にあわせる

[13]タイミングのスタンダートで一通り回してみる (そうするとテストができるようになる)

[14]希望するリフレッシュレートと解像度があってるか確認してテストをする

[15]テストが完了した場合OKを押す (できなかった場合は適当にいじってるとできるかも)

[16]カスタム解像度の欄にでてきたか確認し、解像度の変更で再び最大値を見てみる (120Hzが追加されていれば成功)

【RivaTunerの使い方】

[17]RivaTunerをダウンロード→インストールする

[18]Guru3D.comというファイルができると思うのでそこのSetupからインストールする

[19]RivaTunerを起動する

[20]Main画面のTarget adapterの右下に [/]のようなマークがあるので押す

[21]そこの左から2番目のLow-Level refresh rate settingsを押す

[22]下のほうのTab orderでRefres overriderにチェックを入れる

[23]Tab orderの上に 緑色の+マークがあるので押す

[24]そこの画面の割れたようなマークのRefresh override rule で2番目のところにチェックをいれ120と入力する

[25]Refresh overriderの欄の中に all modes @ 120Hz を押す→適用を押す

【CSOを起動してみる】

ここまでできたらCSOを起動してみましょう。

CSOのロビー画面の解像度は1024x768なのでNVIDIAでカスタム解像度しないとだめです。

実際にゲームを始めたらディスプレイからMENUを開いてシステム→情報から現在の解像度で120Hzでているか確認してみてください。

もしでていないのであればコメントでどこまでができないのかなど書き込んでください。

【CSを起動する】

今までのををやった上で

Steamを開いて ライブラリを開いてください

そこのCounterStrikeを右クリックしプロパティを開いてください

一般のタブにある起動設定...をいうのをクリックすると

これらの設定は上級ユーザのみご使用ください。ってでて真ん中に書くスペースがあるとおもうので

そこに[-freq 120]と入力してください

ちなみにここに [-noforcemspd -noforcemaccel -noforcemparms -32bpp]と入力するとマウス加速きれます

完成形 [-noforcemparms -noforcemaccel -32bpp -freq 120]




字ばっかで読みづらくて申し訳ない

だけど説明は細かく書いたのでよくよめばわかるとおもいますw

もしできない場合は

使用している液晶やグラボの名前とかのせてどこができないかとか言ってもらえると助かります

ちなみに XL24010TとNVIDIA GeForce8600GT でないと答えられないかもしれないです。

| CSO | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はやくこねーかな


IE3.0とSteelSeries mass を注文しました!

届いて一週間くらいしたらレビュー書いてまとめますね~

| CSO | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまいやつみんな臭く思えてきたわ



SaMeeeeeさんブログで知ったんですが

CSOのVantさんがチートつかってたそうです

元INSOMNIAで発覚するまではHifanaで活動してたそうですね

これを期にHifanaが解散したそうです。

そんなに使いたいんだったら別アカ作って全開で加速でも使ってればいいんじゃないですか?

そっちのほうがこちら側としても清々しいですね

cwやってて隠れチートいるとまじ腹立つんでやめてほしいですね。

matukoさんに関してはびっくらこきまくりでしたけどね

CSってチートなしで上達していって自分より強かった人とかを倒せるようになるから

楽しいんじゃないんですかね?

チート使ってうまい人気取ってるときの気分っていいものなんでしょうかね

WHで敵が見えてるのに違うとところみたりがんばってるんでしょうねww

てかチート使ってもそこまでの動きや知識を持ってるから強いクランにはいって活動できてるんでしょう?

そういう人に関してはよくわからないですね。

雑魚で誰にも勝てないってやつが努力しないでチート使うのはわかるんですが、

少しでもうまくなろうと努力している人がチートを使う意味がわからないです。

とりまチートはBANでいいと思います。っていってもネクソンきいてくれないですけどね

対策とかいってるけどチートを消す前にいれること自体できなくすることってできないんですかね~?

詳しくないのでわからないですが;;

チートを隠しでも使ってるって人に言っときますけど、

いつかバレますよ?

| CS動画 | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HISTERIXが6月8日に再び

SaMeeeeeさんがまたHYSTERIXをたてる予定だそうです

説明をみたところなんかガチっぽいですね~

vcもってないしサブNGとか書いてあったので俺は入れそうにないです;;

気になる人がいればhttp://hysterics1919.blog.fc2.com/

ここで見といてくださいな

以上宣伝でした

| CSO | 16:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱初心者への道

はい

初心者向けに書いていこうと思います。

オリジナルをする人向けです。

練習しなくてもうまくなれるようなこととかをまとめていきたいと思います

(CSOでいう初心者~下の中級者向け)

はじめに


初心者といっても最低限操作方法程度は知っといてください。

CSOをする前に


・CSOが快適にできる環境を作ってください。(パソコンの中のいらないものも消したほうがいい)

・最低限のデバイスをそろえる (ヘッドフォン・イヤホン必須!!!)

・コンソールをうっておく (http://satak.blog16.fc2.com/blog-entry-615.html←このサイトで見といてね)

CSOを始めたら


手順を追って説明していきますね



①【CSOに慣れる】

操作方法も含めますが、CSOの基本的なことを覚えておいてください。
ルームの入り方とか銃の買い方とか
ゾンビができる程度にはなっておいてください

②【課金は最低限に】

初心者はなんでこんなけいってもわからないんだというくらい課金してますね
ゾンビする人は課金がないと生きていけないくらい課金武器は強いです
オリジナルで課金は不必要といってもいいくらいいらないです
逆に課金武器を使うほうが弱いといってもいいかもしれないですね
名前を変えるだとかクランマークを付けたいなどの課金はなんの問題もないです

③【ノーマルサーバーに移動してみる】

ある程度慣れてきたらノーマルサーバーに移動しましょう
いつかは移動しないといけません
するなら早くしたほうがいいと思います、何も知らないうちに慣れた方が身につきやすいですからね~
俺はずっと移動しないぞ!って人は好きにしてもらっていいですが、上達は見込めません

④【オリジナルに慣れる】

オリジナルといって爆弾仕掛けて爆発させたら 勝ちor負け っていうゲームです
オリジナルについてはhttp://seven11clan.blog55.fc2.com/blog-entry-68.htmlこの記事で説明してあります
下手でもいいので頭の中でオリジナルがどんなものかわかるようになりましょう

オリジナルを極めていく


さっきのままではまだ初心者です

今からオリジナルで強くなる方法をまとめていきます。

①【ルールを知る】

当たり前ですねwはい次

②【銃について知る】

http://seven11clan.blog55.fc2.com/blog-entry-68.html
さっきものせたURLです。使うといい武器とかを見てください

③【止まって撃つ】

ノーマルサーバーで走り撃ちすると当たらないのでやめてください
ストッピングといって押しているキーと逆のキーを押すことで止まるという技術がありますが
難しいので最初はキーを放すだけでいいです。

④【撃ち方を覚える】

http://seven11clan.blog55.fc2.com/blog-entry-171.html
http://seven11clan.blog55.fc2.com/blog-entry-69.html
練習してできるようにがんばってください

⑤【投げ物・壁抜きを覚える】

これについては覚えただけでは強くなれずに使い方次第で大きく変わるものです
http://seven11clan.blog55.fc2.com/blog-entry-66.html
ここの下のほうに書いてあります

⑥【名称・MAPを覚える】

http://seven11clan.blog55.fc2.com/blog-entry-71.html
ここに書いてあります

⑦【味方・敵の位置を把握する】

http://seven11clan.blog55.fc2.com/blog-entry-71.html
これもまたここに書いてあります

⑧【立ち回りとはなにか覚える・できればうまくなる】

http://seven11clan.blog55.fc2.com/blog-entry-176.html
最低限、こいつ馬鹿じゃねーの?と思われない程度の立ち回りを身に付けましょう。
こいつ見えてるんじゃねーか!?っていう立ち回りにならなくてもOKです
立ち回りでまた枝分かれしてしまって説明がめんどすぎます。

⑨【その他のことを覚える】

たとえばハーフバニングやバニーホップなどなど
小技とかもそうですね
めんどうなので自分で調べてがんばってください

⑩【以上のことを極めていく】

えーっと
そうすればせめて脱初心者はできるかと思います。

中級者以上となるともっと詳しく説明してあげないと無理かもしれませんね

今思ったけど手順適当ですいませんwwたぶん手順は違いますww

あと書き忘れあるかもですwwまぁいいや。がんばってね皆~

| CS攻略・講座 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立ち回りの練習方法みたいな 

誰かに教えてもらわなくても一人でできる立ち回りの練習方法みたいなのを書こうと思います。

まず

立ち回りとは


とはですね

簡単に言うと動きですね

敵があっちにいるからこう動くとか

あっちにいる可能性があるからこうするとか

敵がああだからこう攻めるとか・・・・

決まった形というものがないので練習が難しいんですね

いつ投げ物いれるとかいつ壁抜きするだとかも立ち回りの部分に入るんだと思います

練習方法


一番手っ取り早いのは

うまい人と一緒にクラン戦して動きを1つずつ注意してもらう

ですが、自分よりうまい人があまりいない環境だったりする人もいると思います

方法としては

●demoを見る (うまい人のプレイを見る・YoutubeでPOVみてるのもいい)

●自分のdemoとかを見直す (以下で説明)

【自分のdemoとかを見直すについて】

たまにいるんですが

「いまのどう考えても無理でしょ」

「3-1とかせこいww」(3-1での撃ち合いの場合)

「こんなん勝ち目なくね?」

とかいう人を見かけます。

その状況にしたの自分ですよね?人に押し付けないでくださいねww

「無理」だと決め付けずにどうすれば最善の行動を取れるか

という考えに変えてください

無理だとわかったら引いてkeepするのも立ち回りの1つです

自分の行動を見直して今度からはこうしようって思うことが大切です





ほかにも立ち回りをうまくする方法はあると思いますが・・・

うまい人のdemoみたからといって立ち回りがうまくなるわけじゃないです

立ち回りってのはやってる最中に考えて動かないといけないわけですから、感覚で動くのでは限界があると思います

だから「プレイ中に考える」ということを練習するのも大切ですね~

その考えたときに最善の動きをするためにdemoを見たりするわけですからねw

そのためにもまずはプレイ中に考えて動くという癖をつけるのがいいかもしれませんね

| CS攻略・講座 | 18:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Skyrim楽しい

-TOLCRON- Win
16-14
あ

スカイリムとかモンハンばっかやってて二週間ぶりだったけどそこそこがんばれたw

モンハンでめっちゃ剛種武器作りまくってるけど防具に手が付いてないっていう状態

スカイリムはプレイ時間50時間くらいいってかなり進んだ



ScarletSymphony Lose
8-16
w

久しぶりにやったのに心が折れた

俺スプレー撃ちが下手らしく一人目殺してから二人目殺そうとすると腕の辺あたってるんだよね

フルバーストもあんまり上手じゃない;;タップ極めようかな・・・。

| CSO戦跡 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

