Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Skrillex Scary Monsters And Nice Sprites



なんだかんだで載せてなかったScary Monsters And Nice Sprites

AudioSurfAirまだかな~

てかWCGって配信ないのか?
結果を楽しみに待つとしますかね

| 音楽 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

jubeatやろうず


(↑韓国の人のやつ 簡単に見えるのは気のせいです)
ゲーセンにいったらとりあえずjubeatをやってるわけなんだが

基本レベル8のADVかレベル7のEXTをやってる

斜めの同時押しができなさすぎる

まず指が動かないのと反射的に押した時の位置がズレまくる

なぜかやるたびに上達してるので一回での出費を抑えて何回もゲーセンいこうと思いますw

CSOでも練習してなくて久しぶりにやってみたらなんか腕上がってる・・・みたいなことが多々
やりっぱだと変わんないのに・・・ なぜだろ?

| その他ゲーム | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日WCGだな!!

050704-wcg.gif

『World Cyber Games 2012』 Grand Final が
2012 年 11 月 29 日(木) ~ 12 月 2 日(日) に中国で開催されます。

【出場チーム】
TyLoo
Hydeer
Bovines
UMX-Gaming
Ti-eSports
XcN
Team LZ
Nearlygod
ZINCTHAI
DetonatioN ←日本


【試合スケジュール(日本】
11/30(金)14:30 DetonatioN [vs] Team LZ (de_dust2)
11/30(金)15:30 DetonatioN [vs] ZINCTHAI (de_nuke)
11/30(金)18:00 DetonatioN [vs] XcN (de_train)
11/30(金)19:30 DetonatioN [vs] Nearlygod (de_inferno)

って・・・昼からやるのか~
6時からのやつ見ようかな


DetonatioNのメンバー

LGraN
F0rtIS
BEELOOPCS
Muscle 蘇我
VF25RankaLee


ちなみにCSOJCでは軽トラックさんが優勝しWCGへ出場するということになっていましたが
軽トラックさんの事情によりWCGを辞退したため2位だったDetonatioNさんがWCGに出場します


WCGではCrossFireの大会もやってます。(日本はHollowMellowというクランが出場します)

| CSO | 19:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今のポケモンみてる子供達かわいそうw


ポケモンだけしかでてこない奴もすごい好きだった









今のポケモンって面白いの?w

キチガイモンスターいっぱいいて描写もキモイしw

昔のポケモンの映画の雰囲気の良さは半端ねぇよな

ポケモンベストウィッシュとかいうの見てる子供だちは本当に残念

ギラティナとかいう奴がでてきた辺りから崩壊しだしたね

| 音楽 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近寒いよな



SPYAIR-Last Moment

Bleachの主題歌です

SPYAIRの奴ってどれも再生回数少ないけど有名じゃないのか?


結構色んな奴の主題歌やってるけどな

| 音楽 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C9とかいうゲームはじめた

ダウンロード

http://c9.pmang.jp/

これ

無料オンラインRPG

ドラゴンネストっぽい





容量がデカイ

バグが多い

PvPもあってアクション性は結構高い

オンラインRPGは戦闘がつまらないからな~って思ってる人は一度やってみるといいかも


重くてラグが激しいので高スペック向け

| その他ゲーム | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飴玉の唄



最近お金なくてあんまり物買わないんで

ブログネタがありませーん

そういえば、HC剛ベル楽しいからやってみるといい

久しぶりに作業ゲーじゃないモンハンをやった気分だわ

| 音楽 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sailing day!



Bump of chicken - sailing day

久しぶりにバンプ聴いたらはまった

声がすごい馴染むというかなんというかね

| 音楽 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSOのこと書いちゃうよ

訪問者見ると

ほとんどがCSOの人なんだよね

なんていうかね

音楽ばっかでつまんないと思うのよ。

んだから
久しぶりに書いてやろうと思うの
恐らく知ってると思う てかもうこの流れでわかると思うけど、ネタだから



投げ物投げた後に武器をチェンジすると、早く撃てる。


じゃあ音楽紹介に戻りますわ

あ、そうだ
動画である技的なのを文章版で載せていく【かも】

| CS攻略・講座 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bump of chicken



Bump of chicken -RIP

この曲いいよな

Bumpの中では盛り上がりがあって良い

バンプの曲ってPV見たくなるよな~

『R.I.P.』とは、欧米の墓碑に刻まれる文字です。ラテン語Requiescat in Paceの頭文字を取ったもので、英語ではRest in Peace「安らかに眠れ」という意味があります。


だそう (説明に書いてあったw コメントが見つかんなかったから書いといた)

| 音楽 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RazerのGameBoosterがでたぞ

まだCSOやってるやつに朗報

RazerのGameBoosterがでたらしい

121117-gamebooster.png


これこれ

http://dl.razerzone.com/drivers/GameBooster/Game_Booster_v3.5.6.exe

↑押せばダウンロードできるかな

できなかったら

http://www.negitaku.org/news/16576/


いいのか悪いのかは知らん。

俺は使う予定なし。

| PC関連 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと魚人島が終わった

魚人島のようなものを作らない用にお願いしたい

まず、キャラを変えたところで大失敗しすぎたね

本当に昔のあのワンピースに戻って欲しいと思うよ

| 雑談 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこういうのもいいじゃないか



といったもののSkrillexのScary Monsters And Nice Sprites

これまじオススメ

いいわ~

最高だわ

恐らく万人受けすると思うから是非聴いて欲しい

ピアノって難そうだよな

| 音楽 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近流行ってる Call me maybe



のMeetsMetal

この人の動画は本当に好き

アレンジがすごい上手いし音質も相当良い(こういう動画の中ではトップクラスに)

| 音楽 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SkrillexのRemix曲が意外といいのある



ドラムもいいよな

ギターよりドラム派

この動画の雰囲気なんとなく好き

| 音楽 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんどん音楽張ってくわ



TristamとSkrillexがDubstepの中では好きなアーティストだな

そういえばCSOで今 赤AKと赤M4の無期限が戦場補給であたるらしいね

当たった人いんのかな

Nexonのことだから相当確立低いだろうね

| 音楽 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと音楽紹介を中心にやる



これ結構よくね?

てか最近音楽聴くくらいしかやってないからとくに記事書くこと無いんだよね


AudioSurfAir解禁 or ヘッドフォン買ったらなんか書くと思う

L4D2買ったけど数時間で飽きるな
そんな何百時間もできるゲームじゃねーよ あれは

| 音楽 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwやばいこと発見したww

お前ら知ってる?

Youtubeで音楽聴いてる奴

革新起きたぞ

知ってたらごめんな

Youtubeの動画の下のほうの歯車マークで画質を変えれるのは知ってると思うんだ。

基本的には
240p
360p
480p
720p (HD)
1080p (HD)

これだけあると思うんだ



とりあえずこれをYoutubeにいって開いてみてくれ

そしたら歯車を240pに設定する

まぁ音がギリギリ尖ってるところらへんで240pから1080pに変えてみろ


それだけ  (なにが起こったかわからないやつは耳鼻科行け)

 バイ

| 音楽 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSやってるやつに向けていい音楽を紹介してやる


(大音量推奨)
Pendulum BloodSugar

やべぇ これ聴いたらCSやりたくなってきた!!

てかPendulumの曲だったとはw
Pendulum漁りしてたらたまたま見つかってワラタ

なんでCSなの?って奴はまだまだ練習が足りないぞ

CSOに熱を入れていたころが懐かしい・・・

また機会があったらやりたいんだけど、CSGOとかで最近ゴタゴタしてるからな~w
メンバー(元)次第ですねw

友達のコーチやってもいいけど、あいつらセンスねーしな()
まぁコーチになるほどの実力持ってない時点でダメかw

| 音楽 | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近 ゲーム<音楽 になってきた



音が綺麗すぎる~
テイルズウィーバーのBGMと雰囲気が似てるような

後ろのドラムが最高
tt ca tca tca th ca (声では表現できんな)





これが元のやつなんだけどなんか物足りない
けど落ち着く

| 音楽 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽ききすぎで頭かち割れそう

やばい

死ぬ

音量上げないと良い音でないんだよ

締め付けの軽いヘッドフォンがほしい

イヤーパッドも関係あるかな

| 雑談 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しくヘッドフォンを買おうと思うんだが

EP-630は音質いいけど予想以上に疲れやすいとのことで

ヘッドフォンの購入を検討してるわけです

一昔前までは足音が聞こえやすいだとかで決めていた俺なわけですが、

今回は重低音の良くでるヘッドフォン。というのを第一に考えたいと思います

【重要・決め手】

・重低音が良く出る
・コストパフォーマンス (1万以下)
・耐久度
・装着感


で、調べた結果 候補に出たのが

AH-D1100

DENON オーバーイヤーヘッドホンブラック AH-D1100DENON オーバーイヤーヘッドホンブラック AH-D1100
(2010/09/15)
デノン

商品詳細を見る



参考価格: ¥ 18,900
価格: ¥ 8,954 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 9,946 (53%)
↑Amazonで

音質が物凄く良いらしい
が、耐久度がクソらしい。 見ての通りamazonで50%OFF


MDR-XB500

SONY ステレオヘッドホン XB500 MDR-XB500SONY ステレオヘッドホン XB500 MDR-XB500
(2008/11/10)
ソニー

商品詳細を見る



参考価格: ¥ 8,715
価格: ¥ 7,300
OFF: ¥ 1,415 (16%)

重低音をメインにしたというヘッドフォン
あまり値段が下がってないのが個人的にガッカリ
やはり重低音は良いらしい。が、装着感があまりよろしくないそうで
まぁまぁってところか


MDR-XB600

SONY ステレオヘッドホン ゴールド MDR-XB600/NSONY ステレオヘッドホン ゴールド MDR-XB600/N
(2012/10/10)
ソニー

商品詳細を見る


参考価格: ¥ 8,715
価格: ¥ 5,511
OFF: ¥ 3,204 (37%)

これは10月10日に発売と結構新しいもの
ここで勘違いしないのがXB500のランクが上のものではないということ
XB600は XB400の上 XB900の下 です
ちなみにXB500は XB300の上 XB700の下。
別でXB1000というものがあるが、高すぎるので却下。
レビューを見た感じ悪いところは1つもない
今のところ第一候補



まぁこんなところ。
評価・価格ともに優秀なXB600を買うつもりです

| 雑談 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近音楽ききまくってるわ

もうね

EP-630できいてるとね

頭クソ痛い

重低音が良くでるヘッドフォンがほしい!
最近はなんというかゲーミングヘッドフォンより音楽鑑賞向けヘッドフォンのがほしい



それよりもうすぐAudioSurfAirがでますね!
メール登録しといたんでメール来るのが楽しみですわ

| 音楽 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dubstepにハマった



こいつクソうめぇわ

しかも普通に良い曲になってるw

めっちゃ疲れそうだな

(見るなら1分から)

E-house とかそういうの結構好きになってきた
特にJawn




[Tristam-Follow Me]
かなりクセあるから好き嫌いわかれるだろうな~w

あと最近はjubeatのオリジナル曲だなw
Evansとyellow head joe と532nmははずせないな(個人的に)

| 音楽 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あやうく忘れるところだった L4D2スキン導入方法

とっても簡単なのですぐに終わります

まずhttp://www.l4dmaps.com/files.php?cat=8&cmd=all&page=2

ここへいってよさそうなスキンを探す

見つけたら画像の右上のほうにあるダウンロード押してもっかいダウンロード押してDL
コメントの下のほうに動画があるので参考に

ダウンロードしたら解凍

なんかSteamのアイコンっぽいファイルが入ってると思うので

"C:Program Files/Steam/steamapps/common/left 4 dead 2/left4dead2/addons"

ここに入れる
本当にいれるだけ、いっぱいダウンロードしたらそれをここに全部ぶち込む

それで終わり~

~まとめ~

1.DL
2.ファイルを移す
3.終わり

| その他ゲーム | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Left4Dead2 レビュー

まだやりだして日の浅い(3時間だけ)プレイヤーがレビューを書きます。


LEFT 4 DEAD 2 日本語版LEFT 4 DEAD 2 日本語版
(2009/11/19)
Windows

商品詳細を見る


Left4Dead2です
Amazonだと3000円  Steamだと2000円 (イベントのときは500円)

【どんなゲームか】




簡単に言えばゾンビを倒すFPS
ストレス解消になる
若干グロいけど慣れれば普通(表現を軽くできます)
協力プレイが面白いのでフレンドと一緒に購入することをオススメします

【特徴】

・グラフィックがなかなか良い
・重い場合は設定を変えればなんとか動く
・mod(スキン)が豊富 (武器だけでなく 敵・味方・MAP・エフェクト・開始画面など)
・ゲームバランスが良い
・飽きにくい (MAPを入れたりmod使ったり)
・オンラインプレイ・シングルプレイの両方ともが楽しめる


すいませんね、3時間しかプレイしていないもので・・・




相変わらず 黒字&貼り付け という雑な作りのレビューでしたがw

FPSがすきという人は一度やってみたほうがいいと思います

できればXboxではなくPC版をSteamで購入するべきw
CS仲間を誘って気軽にできます

正直他人とのオンラインプレイはやめたほうがいい
外人とよく遭遇するしね



あ、それと 明日か明後日か明々後日あたりに
Left4Dead2のスキン導入方法まとめます。
(といってもダウンロードしたのをフォルダにぶち込むだけ・・・)

| その他ゲーム | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ Left4Dead2かったよw



jubeatの曲いいわ~

てかL4D2かったよ

まだオンラインプレイもしてないから書くことないけど
シングルでもかなり疲れるね。EASYの敵強すぎ

ハロウィーンイベントかなんかの75%offで5$だった


話し変わるけど最近クソ寒いよな(愛知)

朝15℃くらいとかほんとありえないわ

こたつだそっかな

つってもデスクトップPCじゃはいれねぇんだよおおおおおおおおお

| 音楽 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

