Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HxH 31巻と32巻買った


↑TAGの曲

HunterxHunterの内容が詰まりすぎてて2巻読むのに2時間30分もかかったww
フェアリーテイルとかだと1巻30分くらいなのにww

がっかりしたのはやっぱ32巻の途中でクソ手抜きになったとこだな
あとは まぁ なんか微妙だった気がする、、
ネテロ会長のご子息さんに期待
ここでクソにならないようにと願うよ
ワンピはもう死んだからな

| 音楽 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝つきが悪い 疲れが取れない



どうすれば直る

もういい

考えるのも面倒だ

| 音楽 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺w 女子と話せんw



Second run って前のせたっけ?

これすっげぇ好き 昔からずっと聴いてる

ふぃ

| 音楽 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫画か2chのツマラナイ日々


Bump ハンマーソングと痛みの塔


やっべぇ暇
HunterHunterをAmazonで買ったんだけど全然届かねぇ
Anybeatsとかいい暇つぶしになる

| 音楽 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近色々と疲れる&年明けからもう22日も経った


↑No pain No game  Btooomのop (最初がカッケエエェ)

もうすぐ2月だぜ?

今年の12分の1がもう終わろうとしているんだよ!

この短い人生まだまだ先が読めません

bye

| 音楽 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CSOに遊びに行ってきた

Snapshot_20130121_2231230.jpg

比較的調子良かったときのSSw

9月からだから~

4ヶ月ぶりくらい??

ちなみにクランは身内で適当に遊ぶために作ったやつ

これから活動していく予定は特になしー
戦跡も載せない予定w

| CSO | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暇なう



Avicii-Levels


Terrariaの長時間プレイは尋常じゃなく疲れる

死にまくってほんと鬱になる


ってことで音楽聴いてるとヘッドホンの側圧で頭潰れそうになる
音楽聴いてるとき手元が暇ってことで漫画を読んだり2chを見たりするわけなんだけど

なんかすごい遣る瀬無い気持ちになる

ってことで
ゲーセンでjubeatやりてー!

| 音楽 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AudioSurf Air やる気なさすぎだろw

AudioSurf Air が2012年内に発売っていってたけど

動画が1つも公開されずHPもなに1つ変わっていないと不安になりつつ2013年を向かえ

HPを見に行っていたら 2013年発売になったという

| その他ゲーム | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Terraria普通に楽しいよ



これイイー

音いいわー


Terrariaが予想以上に楽しい
やっているといつのまにか時間が過ぎてしまうw

洞窟探検して金掘ったり敵倒したり、、飽きないね!

| 音楽 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫又さんの曲はどれも落ち着く



Far east nightbird

nightbird

夜鳥



なんて略されたりしてますね

猫又さん最高です

| 音楽 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トランスで良い曲探すのは本当に大変



007 Sound System - Dreamscape

なんかのフラグムービーで使われてた気がする

これカッコいいわー
よくこんなの思いつくな
淀みのない感じが最高

| 音楽 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Youtube&ニコ動で確実にmp3をとる方法 (かなり多くの楽曲可能)

著作権がなんだとか騒がれてるが
「個人の使用」のためにmp3を取るのは別にいいんだ
違法にアップロードしたりそれをダウンロードして配ったりしたらダメなわけな

※URLをクリックすると画面が変わるのでタイトルをクリックすればサイトに飛びます。

【Youtubeからmp3抽出】
ここにURLを打ってビットレートなどを選択してダウンロード
http://www.clipconverter.cc/
http://www.youtube-mp3.org/jp

結構スムーズだし広告がウザイとかもなくて良い
[Download]みたいな広告が出ているときがありますが、
exeファイルをダウンロードされたり違うサイトへ飛ばされる場合は注意してください

【ニコ動からmp3抽出】
にこさうんどから抽出できれば文句ないんだけど
http://nicosound.anyap.info/
たまにできないやつがある
それをやる方法
1.nicozonでその動画を出す⇒http://www.nicozon.net/
2.nicozonの動画の下のほうにある「動画保存」を押す
3.mp4かflvかswfでダウンロードする

※追記:http://www.vid-dl.net/↑の過程をこのサイトでもできます。
ニコニコ動画のURLを貼り DownloadFLV,mp4ってやつをクリックして
動画が再生されたら左クリックで動画を保存してください。できない場合はnicozonから。
それ以降は↓の通り

4.http://aerith.mydns.jp/bin/sphere/spheremp3.html←このサイトへいく
5.ダウンロードしたmp4を選択してmp3:128Kbps(お好みで)にチェックをつける
6.送信⇒mp3になってダウンロード開始
【どちらにも無い場合】
正直、この方法が一番楽&音質が良い&ほぼ何の曲でもある
えーと。出し惜しみをしたいところですが・・
こっそりはっときます。
あんまり拡散しないようにw
http://www.myfreemp3.cc/
アーティスト 楽曲名
を検索。 でなければ英語 ローマ字で検索してみてください
楽曲の横の ↓ を押してContinue でDLできます。

CD化されていて売れているものなら92%くらいで見つけるかとw

これでYoutubeとニコ動にupされた動画はほとんどmp3にできる
やるときは自己責任で!

↓広告ですが、役に立てたのであればクリックだけでもお願いします(*´艸`*)↓










| その他 | 14:53 | comments:138 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Reason!



言わずと知れたHunterHunterのop

映画で聴くとヤバイよ!

| 音楽 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽1日2時間以上聞いてるやつ ちょっとこい

HD25-1Ⅱ 買え

もう やばいから

ipod付属(笑)のイヤホン⇒クソスピーカーに耳を当てて聴いてる感じ

HD25-1Ⅱ⇒パソコンから直接耳に音を送られてる感じ


買って損はない
冗談じゃなく

| その他 | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HD25-1 II  超(・∀・)イイ!!  けど・・・

んとね

超いいんだけど

なぜか

右がおかしい

右のが音がでかい

左はたまに聞こえなくなるけどケーブルを刺しなおすと直った(ヘッドホンのほうの)

なのでサウンドカードの設定のほうで右の音を下げて使うと丁度良くなる

ちなみに 左が-10dB 右が-25dB というww

音が聞こえなくなったらヘッドフォンから一度ケーブルとってみるといいかも

| その他 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HunterHunterの映画見てきた!

最高だった

内容?

教えねーよWWW

0巻貰ってきた

ゆずのReasonいいね


1ついえることがある

映画見に行くなら漫画をほとんど読んでからにしろ

読んでないなら別に見なくても良いと思うよ

話はわかるんだけど深くないからね

| 雑談 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとCS関連のせとく



Rappyのフラグムービー 新しいやつ ネギタクにのってた

ヘッドフォン届いたよ!
また今度レビュー書く!

あと今日の夜(9時から) HunterHunterの映画見てくるわ!
0巻もらえると良いな

| CS動画 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドホン買ったわ

買ったった

遂に買った

41p-8oB5QxL._SL500_AA300_ (1)

SENNHEISER クローズド型ダイナミックヘッドホン HD25-1:2!!!

wow

いつ届くかなー

結構高いんですよね

過去2つもヘッドホン壊してるんで大事に扱おうと思います

ちなみにサウンドハウスで初めて買いました!
Amazonよりすごい安かったので音楽関係のもの買うときは良いと思いますよ

| 雑談 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



3y3s (Ryu)

最近暇

ってかヘッドホン買おうかな

| 音楽 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Terrariaまぁまぁ楽しいけど

すぐ飽きるな

地下が不自由すぎて腹立つ

色々武器作れたりするのは楽しいと思う

序盤より中盤以降の武器が揃ってきた辺りから楽しめそうな予感

| その他ゲーム | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば秘伝つくった


アイロニ↑

まだ強化できてないけど秘伝をとりあえず作った

とりあえずFになったら記事作る

最近1日3時間以上は音楽聴いてるな・・w 難聴が怖いわ~

| 音楽 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前ら、Sum41忘れたとは言わせないぞ



Sum41 イエーイ

最近TechnoばっかだけどやっぱSum41だな
ライブとかいきてー
Bumpのライブもいきてーけど
Ryu☆のもいきたいわ


ここだけの話 俺13日 嵐のコンサートいくんだわwww

あんま嵐好きじゃねーんだわww チケット10万で誰かに売るよ

| 音楽 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなおはよう 昨日は俺の誕生日



No logic

たまにはボカロものせてみる

ボカロって1つにまとめてもトランスっぽいのとかオーケっぽいのとか
色々あるからあんまり1つにまとめないでほしいわ~

ボカロ=ヲタ みたいな認識変えたほうがいいだろ 絶対
まぁわからなくもないけどね

ボーカルできない人でも曲作れるってことはいいことだと思うよ

| 音楽 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

66%off(3.39$)だったのでTerraria買ったww

クソ安いわ~

思わず買ってしまった

暇になったらやるつもり

レビューはもう少し待ってくださいな

| 雑談 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超絶久しぶりにCSO講座を開講します

お久しぶり

つっても過去の講座でほとんど説明したので書くことがないな~という感じなんで

CSOでのマナーを教える

本当に当たり前のことなので
期待しないでね



【部屋に入ったら早く人を入れる】
とりあえずできる人を決める
あと何ラウンドだから!ってのは待ってから入れ
やってるから釣れたら呼んでって奴は許してもいいわ
部屋立てる場合も一緒な

【あいさつとかはキモイからしなくていいだろ】
よろしく 程度でw
ただのクラン戦なら別にしなくていいと思う

【開始待ちのときに敵or味方を殺さない】
まぁ 当たり前だよな

【基本的に相手とチャットしない・全体(ルーム)チャット使わない】
相手が落ちたりこなかったりしたら話せばいい
「強いですね」とかもキモイだけだからやめろ

【死体スプレー・オーバーキルしない】
相手から喧嘩売ってきたら全然OK!!
だけど負けてるときにやると恥ずかしいよ!

【買い投げしない】
ルーフトップの1:1じゃないんだからね><

【部屋から出ない・落ちない】
萎え落ちと間違えられても知りません

【萎え落ちしない】
だったら最初からやるなw
カジュアルで経験地部屋でもやっとけクソ野郎

【相手を認定しない】
demo撮っといて後から確認すればいい
明らかな奴がいたら まぁ晒せばいいわ
言ったところで認めるような奴はいないからな

【味方を撃たない】
はい次

【なめプレイしない】
・変な武器使う
・味方と殺しあう
・わざとクソプレイする
など 一人でやると味方も迷惑

【煽りに対して過剰反応しない】
マナーとかじゃなくなってるけど
相手したところで疲れますわ



んー
当たり前のことばっかだな

クランの評判も考えてマナー良くいきましょう
別に挨拶しろとかじゃないんですよ
マナーは悪くなければokだと思います
うるさいと弱く見られますよ?

| CS攻略・講座 | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか最近CMでやってたので載せとく



これこれ
携帯のCMだっけ?
普通に良いCMだったわ

それにしても動画で良さが半減するw
つってもあんまりこの曲好きじゃない
なんかキモイ

| 音楽 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドフォンがwwほしwwいw



王道って感じだな

それにしても書くことないね

ダンスミュージック好きな人は楽しんでいると信じてる

てか俺の家ね
リスとウーパールーパー飼ってるんだよww

Bye

| 音楽 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日がもう去年なんだ。



えーと
新年早々Neroさん聴こうか
最高だわ

今年はどんなことになるんだろうね~
2012年みたいに「スカイツリー完成!」とか「地球滅亡!」
とかいうのもないから不安だよね

今年の漢字の予想をもうしとくか
そうだな
「割」 とかでいこか
理由は知らん

| 音楽 | 14:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう

実感ないね。

| 雑談 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

