Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべぇw 倍率が3.37w



Bump of chicken 宇宙飛行士への手紙

商業w公立w ワラw

まぁ余裕

| 音楽 | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無償にこの曲を貼りたくなったので


NERVO-You re Gonna Love Again

動画はともかく最高の曲だと思うよ

まじで透き通ってて綺麗な音




これも凄い
サビがまじヤバイw

本当に一度聴いてもらいたい
是非

| 音楽 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聴き疲れ解消的な


Bump プラネタリウム

音楽とかずっと聴いてると頭痛くなるんですけど
それについて

とりあえず
【ヘッドフォンの側圧を改善する】
やり方は適当な物にずっと挟んどく

【音量下げる】
まんま 大音量で聴いてると痛くなります

【長時間は聴かない】

【バランスを調節する】
左右のね ドライバとかでできると思う
ipodとかは無理。
片方のが音がでかいとすごい疲れます
ってかそんな状態じゃ聞いてられないでしょう

【音圧下げる】

【選曲】
Dubstepみたいなゴリゴリした奴とかだとすごい痛い
スピッツでも聴いとけ


こんなところか
頭痛くならないようにする方法w

なったときの解消法は
風呂に入るのが一番いいと思う
それか寝る

| 音楽 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ELUGA X ほしぃぃ


Underworld - Rez

この曲なかなか面白い

ELUGA Xほしい けど高い まぁそのうち買うと思う

特に書くことないっすな

ラストレムナントなかなか面白いよ
パーティが多勢で編成が楽しい

| 音楽 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1時間の間に最高にテンション下がったり上がったりww



Fear and loathing in las vegas - beyond the end

最高だわw

俺たぶんストレス溜め込まないタイプだわw

コツはね

「考えすぎない」というか「考えない」

俺の場合は音楽を爆音で流して頭働かないようにして
なんか好きなことしてる

ここまですればだいぶ忘れるけど
相当イライラしてるときは

なんかテンション上がるような出来事に出会うこと

あとは風呂はいって寝ろ

| 音楽 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ(もう)春なのにまだ寒いじゃねーか



ghosts in the dark (Tristam)

てかAKBってまだテレビ出るつもりなん?w

そろそろ見苦しいから消えてほしいんだけど

はよアイドルなくならんかね

ロックとかテクノとかあるじゃん
歌番にアイドルってなんなん

挙句の果てに紅白ってw まぁ紅白にテクノ持ってきたときが本当の終わりだけどね。

| 音楽 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Xboxのゲームをいっぺんに3つ買った

中古で計1600円w
その1つのラストレムナントっていうのをやった

あとの2つはそのうち書いてくつもり

まぁ王道RPGって感じ
ちょっと戦闘がユニークだけどまぁ大して変わってない

微妙って思ったのがちょっと自由度が低い
色々するの面倒って思った人には丁度いいかも


良いと思ったところは
グラフィックが良い
主人公がちょい出っ歯www (作った人はそんな設定ないと言うだろう)

bye

| その他ゲーム | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ch漬けの日々


kors k - SigSig

正直みんな家でなにしてんのって感じ

・趣味
・ゲーム
・テレビ
・読書
・2ch
・勉強

+音楽(作業用)

くらいしか思いつかなくね?
そう考えると
俺は家にいるとき結構充実してると思うんだけど

| 音楽 | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バックパッカーやりたい


bumpのなんか やっぱ良いね

旅してぇ
近い未来するわ チャリかバイクで。
5万はほしいな
遠くなら10万・・

ELUGA X ほしい
高い

色々と欲しい物が増えてきた
無駄使いをしないようにしよう。

| 音楽 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これめっちゃいいわ



つぼった
本家も結構良いよ! (kors k)

| 音楽 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子のって金使いすぎたかも


安定のTristam

金使いすぎかも
控える
ちょっとDTMやろうかなぁ
金は使わないけど時間がないからな・・・

| 音楽 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金返して欲しいがまぁ許す



もうSteamでゲーム買わね

もうjubeatやる

てかリプルズに変えた

| 音楽 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Borderlands2買ったけどVRAM不足でマジ切れ寸前

Steamで
「Borderlands2」っていうゲームを買ったんだ (29.99$)

普通にダウンロードして起動したら
まぁとりあえず起動して
ロード画面になったら

真ん中にウィンドが出ていて

Message
Ran out of video memmory!

とか出てんの
簡単に訳すと
「ビデオメモリ足りねーよ クソPC捨てろゴミ」

解像度や画質やらなんやらを下げまくっても出るんだな これが
たまーにできるんだけど 画質が終わってる でもまぁ楽しい

さらに厄介なのが640x480で起動できないこと
800x600ではなぜか起動できる。
しかもなぜかゲーム中だと解像度の変更ができる
しかもなぜかその際にフリーズする確立が70%
そして再起動

Borderlands2の要求しているビデオメモリは 256 MB
俺のパソコンのビデオメモリは 512MB

完全になめられてるね
もう決めた PCでゲームを買わない

全部Xbox

買ったとしてもキャンペーンやらなんやらで 10$以下。まぁ5$以下が妥当か

低スペはゲームやるなってこった
おとなしくXbox買え

| 雑談 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Borderlands2買ったw

買ったww

また今度書くw

楽しすぎワロタw

パソコン版だから重すぎて解像度下げてるw

FPSだけど精度悪すぎて弾あたらねw
けどまぁ楽しいから許すw

| 雑談 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Symphony買ったけど起動できなくてマジ切れ寸前

Steamで
「Symphony」っていうゲームを買ったんだ (9.99$)

普通にダウンロードして起動したら
まず画面が真っ暗になって
突然デスクトップ画面に戻される

真ん中にウィンドが出ていて

DirectX Error
The call CreateDevice returned error D3DERR-INVALIDCALL:Incalid call

とか出てんの
色々ググってみても英語のサイトしかねぇ
しかも全部解決できてないっぽいし
マジクソ

DirectXを更新したり最新版をDLしたりしたがダメ
ちなみにTerrariaやAudioSurfは問題なく起動&プレイ可能

なにこれ まじで
ぶっ殺すぞ

| 雑談 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにデットエンドの冒険見たら



良すぎて鳥肌たちまくりだわwwww
半端ねぇw

ワンピースの映画あんまり良いイメージないけど
久しぶりに見てみたらなんかやばかったんだけどww
まじで感動したわ

やっぱ昔のワンピースはやばいね
主題歌がsailing dayっての差し引いても一番好きな映画かもだわ
ストーリーもいいけど雰囲気とかが神がかってる
お前らも見たほうがいい

| 音楽 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ 疲労がやべぇ



寝たい
けど
勉強しねぇと
けど
やる気になれない
それが
精神的に
多大な
ダメージを
及ぼしている

| 音楽 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜寝るとき腹が鳴りまくって寝れんのだけどwww



別に腹減ってるわけじゃないのに鳴りまくる

うつぶせにするとあんまならなくなるんだけどw
なにこれ

夜食食ってもなるよ

意味がわからんわ

| 音楽 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう2月か



最近 ニキビが 増えてきた

ちゃんと 寝よう

| 音楽 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

