Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにかとCSOをやっているので

久しぶりに戦歴書きます
なんか面白い人増えましたね 気のせいかな
活動してるクランが完全に身内で遊んでるクランなんで
期待しないでください


ミルクティー甘党ー Win
16-7
Snapshot_20130328_2309190.jpg
面白かったです
めっちゃ久しぶりだったけど
それなりに動けた


E5per4nZe Win
16-1
Snapshot_20130331_2135390.jpg
ちょっと認定された
ブログ見てくれてるかな?
仲良くやりましょう


Whats-time- Win
16-10
Snapshot_20130331_2213100.jpg
なぜか一人こなかった
また今度やりましょう
BOT撃ったおかげでAIMが回復してきた



Aphrodite Lose
10-16
d
普通に強かった
ちょい舐められたけど()





やっぱTRの攻めとCTのAの守りが目立つw
D4rkman君をなんとか強くしたいと思います

Aの取り返しはまぁそれなりに上手くいくようになった
B守備はAが気になったり気抜いてたりするけど
2Kill以上安定してるからよしとしておこう

さすがにA守備脆い
CATかロングどっちか固めるのもいいんだけど、
ぜってー連携上手くいかないからなぁ・・・
頼むから取り返し辛い状況にはしないでほしい

ぐだぐだいってても仕方ないので
全部取り返すつもりで練習しときますw

あと、Bフェイクみたいな感じになったとき
Aぐだりすぎだぞ!
確定じゃなかったらちゃんとA守ってろw
まぁその状況が少ないので二の次でいいけど

| CSO戦跡 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにCSOへログインしました


スピッツ - 魔法のコトバ

スピッツもいいねぇ
凄い懐かしい...

CSOちょっとやりました
めっちゃ久しぶりでAIMがぎこちない・・w
やっぱり
楽しいっちゃ楽しいですね

本当ならCSO漬けでガチガチにやりたいですけど
なかなかできそうにないですw


あと
gold grider tour買いました!
初のLive DIDってことで 買うしか無いでしょ
初回限定版だとライブ音源が入ったCDが付いてきます
余裕で初回限定買いですねw

買ったといってもなかなか発送してくれないAmazon
31日予定ですが どうなることやら・・
見てないですけど
感想いいますよ
最高です!
まじライブ行きたいね

嵐の別に好きでも無い曲でもライブで聴くと響きますよ
そんなので好きな曲聴いたらヤバイですよ まじで
いきてぇ
一人でもチケットとって行ってやる
交通費なんてのは当たってから考えることだ!
計画もだ!
学校なんて知ったことかw

| 音楽 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来月にsquallがくることを願って


Ryu - 532nm


まじで

金欠が酷い


| 音楽 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドル消してバンド増せコノヤロウ


sekai no owari - 花鳥風月


セカオワの曲 これとスターライトパレードだけ好き

あー

・・・

旅したいね

一人旅


とりあえず現実逃避みたいな?


ゲームが現実逃避とかいうけどさ
正直ゲームやってるときのが
精神的に疲れるんだよな
昔は違った気がするけど


正直LINEとかあんまりやりたくない
なんか
疲れるし
既読機能いらなくね? って感じだわ
まぁ普段会えない人とできるから 良いんだけど
だからトークとか最低限の人としかやらないつもりw

人によるが
プライベートまで関わりたくないのはある
もちろん表面上だけの付き合いじゃぁ その先やってけないと思うけど

てか
そういう問題以前に
俺結構家で色々やってたりするから
面倒なときがある ってだけだな うん


なんか重そうな感じに言ってるけど
ブログのネタになることがまったくなくて
独り言を呟いてるだけだから

つかさ
最近の記事見てる人 いんの?

昔書いたCSO講座とか MHFのなんかとかいるかもしないけど
ここ数ヶ月 音楽+独り言 の記事しか書いて無いけど
不思議とカウンター安定してんだよね・・w

俺はそういう記事書くの楽しいっちゃ楽しい(暇潰し)からいいんだけど
みんな記事見てるのかなぁ・・
てかオススメの曲ばっかり張ってるから ちゃんと聴いてね!
聴いてもらうっていうか広めるためにやってるから
そこ重要ねw

(まぁ・・訪問者CSOのとこばっかだから 解ってる...でも講座開くの面倒なんだ...)


なんか長くなった
まぁ
これからも宜しくお願いします ってことで 閉めます

bye (゚∀゚*)

| 音楽 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二宮のソロ曲だけ好き (嵐の中で)


二宮和也 - それはやっぱり君でした

昔の曲は好きだけどな

夏の名前とか 懐かしすぎる




二宮和也 - 虹

これとか
良いわ
なんか切ないわ


あとはどこにでもある唄だな

最近の嵐の歌ゴミすぎて聴きたくない

| 音楽 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

志望校合格したったw


太陽(piano)

あー
最近 暇でね

なんか暇つぶせそうなことあったら教えてください



DTMやろうかな?

そろそろ時間が大量に余るから!

| 音楽 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎週日曜 深夜3時からは


Bump of chicken - アルエ


PONTUKA!!  (ラジオ)

ってことで
jubeat squallが負けてます
もっかいやりてぇえ~

投票お願いしますよう

| 音楽 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お前ら jubeatでsquall投票したよな?

一個↓の記事の曲だ

神曲だろまじ

jubeatやってるやつ

eAMUSEMENTサイトで楽曲リクエストの

再収録リクエストで「squall」に投票しろ!今すぐだ!

| その他 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日ユニバーいってくる


猫又Master - squall (元jubeat曲)

朝6時駅だってよ
早すぎんだろ

なかなかELUGA X いいね

Xperiaほどじゃないけどiphoneより断然大きくて
持ちやすい 軽い
デザインも好き
戻るのキーがボタンなところが便利
画面もFullHDで綺麗

電池持ちは流石スマホって感じですけど
これだけの大画面&高画質でこれだけ持てば上等だと思います

アプリをあんまり使わずに ちゃんと節電して使えば
2日3日くらいは持つと思います

やっぱね
あれだね
かっこいいね

置くだけ充電も楽だよ
ちょっと充電時間が長いけど
気づいたら結構充電できてたり


あー
しんどー
ゆったりとした気分で2chを巡りアニメをみてRPGを進めたい

そんな気分

てかね
そのね
最近思ったけどね

ヘッドフォン確かにいいけど
いいんだけど
面倒だから
イヤホンのが良い。 EP-630オススメ!

音楽いっぱい聴くって人はね
正直ね
ヘッドフォンより高いイヤホン買ったほうがいいと思うよ

これまじだから 注意ね

| 音楽 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずBumpのライブに行きたいね



Bump of chicken - プレゼント

入試が終わりに近づいてきて

だんだん肩の力が抜けてきました

最近ほんと色々あって
気が休まらないです

てかさ
まじライブ行きたい
Sum41いきたいけど活動してるのかわからないし
日本来るかもわからないんだよね

んでFear and Loathing Las vegasはなんか怖そうだし
やってるのかわからないし

やっぱBumpだよな
名古屋こんかな
一生に一度は行かないと悔い残るね!絶対!
いや何回も行かないとだめだね
ライブやらないかなぁ

| 音楽 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あさって入試 ()


Chronos

きんちょーします

| 音楽 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業 おめでとう。


Bump of chicken - Pinkie

見返したら痛かったので 編集ー

これからの人生 まだまだ関わっていくと思うので

今後とも宜しくお願いしますー。


って感じ?

Pinkie良いね!

当時なぜかPinkieが頭の中流れてた!
結構悲しかったね うん

| 音楽 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平常心、常に平常心。



Mind Vortex - Arc

久しぶりのDrumnbass なかなか迫力のあるサウンドです

革財布買ったんですけど

見事にオッサン臭かった(見た目が)です まぁ気にしない

| 音楽 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書く時間が ない 寝る時間も 惜しい


Bump - メーデー

最近よくTyping tube やってます
たまに自分で譜面作ったりしてます

MINTIAのレモンライムミントおいしい
スースーしない割りに口の中結構スッキリするし味もまぁまぁだからオススメ

この頃色々と忙しいので更新少なくなります
3月前半終わったらだいぶ余裕できますんで
なにか長文の記事でも書けたらな と思ってます

| 音楽 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

