Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントにてお話ししておきたいことがw


Bump of chicken - ダイヤモンド

そういえばですね。

現在Amazonにて mp3が250円引きになるというキャンペーンをやっています!

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077738636

キャンペーン期間:2013年10月25日(金)午前0時00分~2013年11月10日(日)午後11時59分

もちろん250円以下のものはすべて無料の扱いになります。

ちなみに私はBump of chickenのオルゴールver(非公式かな?)をアルバム単位で購入しました。

普通のアーティスト以外でも色々面白い音源があったので探してみると面白いかもしれませんw

ダウンロードもいいけど、やっぱりCDから入れたいよね!笑

あ、そうだ

のちのちitunesに変わる音楽再生ソフト(?

のfoobar2000についての記事を作ろうと思っているので是非

パソコンで聴くけどipodだからitunesって人もfoobarを入れるべき!

| 音楽 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FC2にログインできなくなっていた


YUI - es.car

ログインできなくなっていたので
問い合わせたらパスワード変えて入れるようになりました。

気をつけましょう


はぁ

| 音楽 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

se215がほしい




EP630を使っているわけですが、結構装着感が悪く音抜けも篭った感じになってるので

そろそろ新しいイヤホンがほしい。

1万くらいでいいのがないかと探してみたところ
全体的に評価の高かった SE215

年末はお金が消し飛ぶ予感がするので、年明けor11月くらいに買えたらいいなぁと思ってる

今年はギターとか買ったせいで貯金が削られたのでちょっと貯めたい

jubeatとコンビニで継続的に削られているのが一番大きいかもしれない笑

| 音楽 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てすとやべー


L.E.D. - TSAR BOMBA

やべーやべー

色々やべー

| 音楽 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅茶花伝うまいな


YUI - Tomorrow's way


紅茶花伝といったら缶のミルクティーだと思いますが

ロイヤルレモネードティーのんだら結構おいしかった

ブログネタがないね。うん

幽遊白書100話いったからもうすぐ終わるかな

さっさと終わらせてギターとお勉強()に集中させないとですね。



怖がりだけど引き返せない道に立ってる。。
bye

| 音楽 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

