Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoogleChromeを別ブラウザとして使う方法(iphone,Android,IE,Firefox等)

久しぶりに真面目な記事を書きますw

Google Chromeを使っているユーザさん向けです

GoogleChromeを使っている状態で別のブラウザでしかできないことをしたいなと思ったことはありませんか?
たとえば 
・IEでしかログイン(ゲームスタートなど)できない
・スマートフォンでの専用画面をパソコンで利用したい
・ある動画サイトから動画をダウンロードしたい

人によっては色々あると思いますが
簡単にこれらのことがChrome上ですることができます。
今は使う必要がなくても 入れておいて損はないかと思います。

【やり方】
1.【ダウンロードする】
https://chrome.google.com/webstore/detail/user-agent-switcher-for-c/djflhoibgkdhkhhcedjiklpkjnoahfmg
User-Agent Switcher for Chromeという少しアイコンが怪しいやつですw

2.【拡張機能に追加する】
  勝手に追加されるかと思いますができない場合は
  Chromeの設定から拡張機能を選択して有効にします

3.【ブラウザを変更する】
  恐らくChromeの右上にメガネのようなマークが出ていると思います。
  それをクリックしてブラウザを選択すれば完了です。


特に難しいことはありませんが
ブラウザによっては利用できないサービスなどがあります
万が一トラブルがあっても自己責任でお願いします。
(ここだけの話 XvideosなどはiOS(iphone)で入るとダウンロードしてPC内に落とせます。笑)


↓広告ですが役に立てたのであればクリックだけでもお願いします(*´艸`*)↓









| PC関連 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

広告というのを始めてしまいました。

皆様のおかげでもうすぐ通算40万アクセスということで

調子に乗ってアフィアフィとバカにされているものを始めてみました。

儲からなかったら邪魔だから消してやるぜ(゚∀゚*)

| その他 | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

