Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NVIDIAの設定


NVIDIAの設定についてかこうかな・・・

とりあえずNVIDIAの開き方

デスクトップで右クリック→NVIDIAコントロールパネル

ガンマとかそういうのいじると直すの大変だから(XPの場合)いじらないほうがいい
明るくしたいとかならいじってみるのもいいけど、今のがいいならそのままのほうがいいかも

あ

ここのデジタルバイブランスを66にしたほうがいいらしい(よくわからんが)


3D設定と管理を開いて・・・
あ
w

こうするといいらしい

リフレッシュレートはMAXになってると思うけどMAXになってないなら変えたほうがいい

CSOでのリフレッシュレートは60Hz固定なんだけどそれを75か85くらいに設定できるってソフトあって使ってみたんだけど通常画面に戻るとCSOがおかしいことになるのでCSO入ったらもうCSOの画面から目離しませんって人はやったほうがいいかもね

詳しくはhttp://suddenattack5.blog18.fc2.com/blog-entry-1874.htmlここみて~

やりかたは CSOの解像度が800x600なら800x600のやつを登録。一応普段の解像度も登録。
なるべくHzの高いやつを登録したほうがいい、間違っても16bit・8bitで登録しないでねw


字ばっかでサーセン~

最近CSOをまったくやってない気がします><

ブラウザゲームのラカトニア大陸ってやつをたまにやってる
http://lakatonia.entercrews.com/ブラウザにしては上出来だと思うから暇つぶしにやってみたらどうですか?YahooIDですぐできますよ

| CS攻略・講座 | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これsatakの奴じゃん。
なんでパクろうとした?

| | 2012/03/09 08:11 | URL |

Re: Re: タイトルなし

> > これsatakの奴じゃん。
> > なんでパクろうとした?


画像とか借りただけですよ?

記事にSatakさんからお借りしましたとかつけたほうがよかったですか?ww
Satakさんのブログを見ていない人のためにもなると思ったんですけどね~

画像を借りたことに怒ってるんですか?
別に記事の内容は自分なりに変えたんだけどね

画像とか別に俺のやつのせても変わらないからね^^

内容がほとんど同じっていいたいならTiyosukeさんとか他の人も書いてるからね><

| Reindeer | 2012/03/09 17:55 | URL |

Do yоu have a spam problem on this blog; I also am a blogger, and I
was wantіng to know your sіtuation; we havе developed some nice ⲣrocedures
and we are ⅼooking to swap solutions wіth others,
why not shoot mе an email if intеrestеd.

| lcd google | 2016/04/20 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seven11clan.blog55.fc2.com/tb.php/102-4da2a9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

