Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CSO Hifana主催 大会


オンライン大会にでることになった

(Hifana→脱毛さん→でコピらせてもらってますw)


【内容】
トーナメント制

賞金総額3万
    優勝クラン 1万5,000webmany
    準優勝クラン1万webmany
    三位クラン 5,000webmany

CS1.6 5本
他ゲーミングデバイスなど多数


最大参加クラン数   32クラン 1クラン出場者15名まで        
クラン条件 クラン戦100戦以上 (2月末まで100戦)
アカウントレベル30レベル以下禁止

武器制限
金M4などの陣営によって普段は使えないものを使うのは無し(金AK)
テンペスト禁止
ドラゴンナイフ所持のドラゴンAK M4は禁止
C4カウントなし

禁止ポジションはCPCに準ずる

試合中の無意味な全体チャット禁止

2日間にわたり大会開催




21:00開始 一日目一試合目32→16
両者終了後15分後までに開始    二試合目16→8
                三試合目8→4

21:00開始 二日目準決 
    3位決定戦
    決勝戦

マップ4マップ(サイコロでマップ選択権を決める)

1日目クランサーバー

2日目ノーマルサーバー(配信のため)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はモンハンとかラカトニアとかでCSOをしていなかったのでいい機会ですね~

やってなかったおかげでAIMが・・・(汗

やっぱマウスパッドが小さいのが気になりますね~大会にかってマウスパッドゲッt・・・
ってのはうそで、大会の前に買い換えたいけど・・・
変えたせいで逆に慣れるのに時間がかかるってのはしたくないんですよ

ほしいとすれば、SteelSeries Qck heavy ・SteelSeries Qck Mass

この2つですかね?heavyはでかすぎるんで小さいバージョンのMassでしょうか

今から一週間 CSOでみっちり練習だ~~~
これを機会にもう一段階上のプレイヤーになってやるぜ!

いい忘れていましたが、RealBodで参加するつもりです。一回戦で強いところとあたったらうれしいのやらかなしいのやらww

| CSO | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seven11clan.blog55.fc2.com/tb.php/116-630f617c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

