Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hifana主催大会の対戦表がわかりましたよ~

題名どうりです

単刀直入にいいますと

MAPはヌークです

そして一回戦目の対戦相手は・・・KINGSです!

ヌークは練習してないのでショックなMAPです。(自分的にはインフェよりマシかな)
名所すら知りませんし・・・
投げ物?使いませんよ。わからないもの

あ
↑画像をクリックして拡大してご覧ください↑

※振ってある番号は 1.Dust2 2.inferno 3.nuke です

2回戦目も不幸中の幸いということかヌークなのでヌークを猛特訓すれば2回戦勝ちも夢じゃないわけです。

3回戦目はインフェなんで諦めましょうか・・・

とりあえず目標は打倒KINGSですね。CSOの中では名高いクランですからね~勝ちたい・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戦跡っていうカテゴリなだけに戦跡を書きましょうか~


vs About Win
16-14
あ

っと・・・自分の反省としては置きAIMが下手すぎた(なんかAIMも悪かった)
全体の反省としては配置の守り方がダメダメだったかな

正直ゴリ押しで勝ったって感じww


vs CocaメCola Win
11-0
あ

SSあげるほどか?って感じですいません。
面倒くさがって毎回センターいってた・・・以上。


大会D2じゃないとか~勝てる気がしない~・・・

| CSO戦跡 | 22:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会頑張りましょう!
1週間宜しくお願いします!

| SaMeeeee | 2012/03/01 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seven11clan.blog55.fc2.com/tb.php/118-a4e1619b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

