Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HifanaCup 結果報告

ようやくHifanaCupが終わりました~(決勝戦は今日ですが・・・)

まぁまずこれを見てもらおう
a
demo
1-16・・・

×悪かった点×
・試合直前にメンバーを決めた
・試合直前に配置を決めた   (この2つはダメすぎると思います)
・練習できなかった (配置が決まってなかったためB守備の練習ができなかった)
・メンバーが決まってないため連携がクソだった(そのメンバーで練習もできなかったし)

・無駄に緊張して立ち回りを考えることができなかった(立ち回りx)
・投げ物が下手
・守備が下手 (守備の練習をしてなかったため適当になった)

○良かった点○
・AIMがよかった




こんな感じになっちゃいますね・・・
現レベルではメンバー揃って練習したとしても勝てるかどうか、だけど1-16にはならなかっただろうな><
まぁ、大会に出るというのはいい経験になったと思います。
今の実力がこんなものだとわかったのでもっと練習しないといけませんしね~
(個人の意見)AIMでは通用してたと思うので立ち回り・投げもの・配置の守備・攻め方とか練習ですね。
もちろんAIMがもっと強いひとなんかには通用しませんからAIMも鍛えないと



年齢は言えませんが・・・1年半後くらいに本格的に始めようかと思ってます。
というのはVCを繋いで自分たちを指導してくれるようなクランに行こうということです。
もちろん決まったわけではないのでそれに向けてHYSTERICSさんのところで練習を積みます。

| CSO戦跡 | 12:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はCPCですね!
次はしっかり練習などしていきたいですね

| SaMeeeee | 2012/03/05 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seven11clan.blog55.fc2.com/tb.php/120-922498ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

