Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CPC6 HYSTERICS 結果報告

ではさっそく一回戦目の報告

ーROJINー Win
16-9
d

最初はTになってしまい焦りましたが、Tでもかなりのラウンドを取れました。

ベロくんとの撃ち合いで結構負けて危ない状況が幾度かできましたが、皆がそれぞれ活躍していてとてもいい試合でした。


xeL Lose
1-16
あ

もう強すぎて逆に吹っ切れてラッシュとかしてましたねww

こういうクランとずっとやってればうまくなりそうだな~と思いますね

ちなみに前回でたHifanaCup優勝の Narcolepsy vs xeL ではxeLさんが勝ちましたね!

恐らくxeLが優勝するんではないでしょうか!?


bsA Lose
12-16
j

11時~12時までやりましたよ(夜の)

最初はggがめっちゃ続いていましたが、眠いせいか後半ぐだってきてしまってチーム全体の活気がなくなってしまったかなと思いました。

ヌーク・インフェ・ヌーク という順番でやりました。

毎日クラン戦でやっているD2がなかったのがちょっとショックですね。


やっぱりインフェ・ヌーク をできるようにしたいですね。

それ以上となると立ち回りを常に考えたりしないとダメですね。

vcのほうも繋がないといけないとは思いますが、xeLの時にぜんぜんkillできなかったということは、自分自身インフェでまったく動けてなくてFBを喰らいまくってボコられたってことですからね~

これからはdemoとか見て動きを研究したほうがよさそうですね
スポンサーサイト

| CSO戦跡 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝る時間を潰してしまってすみませんでした;

| SaMeeeee | 2012/03/30 01:31 | URL |

Re: タイトルなし

> 寝る時間を潰してしまってすみませんでした;


いえいえww

maroさんが落ちたときは焦りましたけどねw

3連戦ということでかなり疲れましたw

| Reindeer | 2012/03/30 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seven11clan.blog55.fc2.com/tb.php/149-3d5678c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

