Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにCSOへログイン

TaKeNoKo Win
13-4
Snapshot_20120829_2222400.jpg

約20日ぶりにCSO(CS)やりました
気持ちの問題か知りませんが意外と倒せましたww
新しいクランになってますが、このクランでの活動は少ないと思うので
たぶんメンバー募集はしないです



Team-Enjoy Win
13-2
Snapshot_20120829_2246410.jpg

若干マナーが悪くなりました;すみません




久しぶりでしたけど意外と楽しかった

HolywarじゃなくてReindeer02(Xboxの名前)っていうID作ろうかな~

活動するならね

最近、講座まったくやってないけど

D2のCTの守備について書こうかな~・・・

前に動画では紹介してきたんだけど俺の言葉で(長文で)は紹介してないんだよね

気が向いたら守備ごとに記事わけて書こうかな

書くとしたら9月中になると思いますのでよろしく

| CSO戦跡 | 11:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまにCWをすると、とても楽しいですよね!
これからもクラン活動頑張ってください!
いっとんより。

| Hellyes | 2012/08/30 12:32 | URL |

ハリーさんも20日ぶりでしたか!
自分も全然してなくて、ここ1週間はモンハンの毎日でした(笑
CSOJCがありますね
ハリーさん達出てみればどうですか?

| SaMeeeee | 2012/08/30 17:39 | URL |

CSOJCですか~

今の調子じゃ無理そうですが・・・ww

Sameさん達はでるんですか?

| Reindeer | 2012/08/30 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seven11clan.blog55.fc2.com/tb.php/264-343877cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

