Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐフォワード5!

久しぶりにまともな記事を書こうかな

ということで

フォワード5が10月17日アップデートされます

今回の目玉はやはり【覇種】

現在でも覇種は出ているんですがその強さは異常だそうで

まずはPVを


新モンスター【弩岩竜 オディバトラス】
竜ってついてるんで竜ってことにしときましょうか

現在わかっている覇種は

ha_01_ss01.jpg

覇種ドラギュロス


ha_02_ss03.jpg

覇種パリアプリア

これはかなり印象強いかも


他にも

覇種テオテスカトル

覇種オディバトラス

謎の覇種      があるそうです



次の情報の公開は10月5日です




G級が4月17日にきてしまう・・・

俺の段取りとしては

SR300まで上げる

秘伝防具製作 (覇種討伐のため)

覇種防具&覇種武器製作 (G級&武器の強さ底上げ)

SRを999まであげる (それまでに色々なことをするだろうけどw)

G級へ挑む (武具作成)

いろいろやる


G級へ挑む までに約2年はかかるだろうね!

色々なゲームを経由しながら地道にやっていきます

| モンハン | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seven11clan.blog55.fc2.com/tb.php/284-50dfd8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

