Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Borderlands2買ったけどVRAM不足でマジ切れ寸前

Steamで
「Borderlands2」っていうゲームを買ったんだ (29.99$)

普通にダウンロードして起動したら
まぁとりあえず起動して
ロード画面になったら

真ん中にウィンドが出ていて

Message
Ran out of video memmory!

とか出てんの
簡単に訳すと
「ビデオメモリ足りねーよ クソPC捨てろゴミ」

解像度や画質やらなんやらを下げまくっても出るんだな これが
たまーにできるんだけど 画質が終わってる でもまぁ楽しい

さらに厄介なのが640x480で起動できないこと
800x600ではなぜか起動できる。
しかもなぜかゲーム中だと解像度の変更ができる
しかもなぜかその際にフリーズする確立が70%
そして再起動

Borderlands2の要求しているビデオメモリは 256 MB
俺のパソコンのビデオメモリは 512MB

完全になめられてるね
もう決めた PCでゲームを買わない

全部Xbox

買ったとしてもキャンペーンやらなんやらで 10$以下。まぁ5$以下が妥当か

低スペはゲームやるなってこった
おとなしくXbox買え

| 雑談 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seven11clan.blog55.fc2.com/tb.php/400-faf244b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

