Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにかとCSOをやっているので

久しぶりに戦歴書きます
なんか面白い人増えましたね 気のせいかな
活動してるクランが完全に身内で遊んでるクランなんで
期待しないでください


ミルクティー甘党ー Win
16-7
Snapshot_20130328_2309190.jpg
面白かったです
めっちゃ久しぶりだったけど
それなりに動けた


E5per4nZe Win
16-1
Snapshot_20130331_2135390.jpg
ちょっと認定された
ブログ見てくれてるかな?
仲良くやりましょう


Whats-time- Win
16-10
Snapshot_20130331_2213100.jpg
なぜか一人こなかった
また今度やりましょう
BOT撃ったおかげでAIMが回復してきた



Aphrodite Lose
10-16
d
普通に強かった
ちょい舐められたけど()





やっぱTRの攻めとCTのAの守りが目立つw
D4rkman君をなんとか強くしたいと思います

Aの取り返しはまぁそれなりに上手くいくようになった
B守備はAが気になったり気抜いてたりするけど
2Kill以上安定してるからよしとしておこう

さすがにA守備脆い
CATかロングどっちか固めるのもいいんだけど、
ぜってー連携上手くいかないからなぁ・・・
頼むから取り返し辛い状況にはしないでほしい

ぐだぐだいってても仕方ないので
全部取り返すつもりで練習しときますw

あと、Bフェイクみたいな感じになったとき
Aぐだりすぎだぞ!
確定じゃなかったらちゃんとA守ってろw
まぁその状況が少ないので二の次でいいけど

| CSO戦跡 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張るでござる

| !ce | 2013/04/01 18:41 | URL |

おう
身内で強いとやっぱ楽しいよな!
D4rkman君鍛えよう

| Reindeer | 2013/04/01 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seven11clan.blog55.fc2.com/tb.php/427-9aafe4d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

