fc2ブログ

Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう冬ですね


miwa - 生歌 28曲 cover等

miwaさんの声はとても素敵ですね

アコギの音もやばいですw


ほんとに寒くて動きたくなくなってきましたね~
もうすぐクリスマスです。

もう去年の冬から1年たったんだなぁって感慨深くなっちゃいますねw

物凄く早く1年が終わってしまった気がしてならないですが、
この一年を通して大分変わったことがあったなぁと思います

時間なんて気がついたら過ぎてるものですからね

自分が幸せだと思う方を目指して日々を大切に過ごしましょう


こたつに入ってアコギやってゲームしてネットしてテレビみて菓子食ってごろごろしたい今日この頃でした。
スポンサーサイト



| 音楽 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seven11clan.blog55.fc2.com/tb.php/497-1a13b685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT