Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンナー装備作ったんでボウガンも作ったw

舞雷銃【信天翁】 (ぶらいじゅう?あほうどり)

というものを作りました、作った理由としては、素材が揃っててスロが2あって通常弾速射可能+電撃弾速射

ボウガンはレベルアップにお金がかかるので大量に作ると悲惨なことになりかねない・・・


画像がなかったので手書きで・・・(コピペで・・・)
飛竜種の秘涙×5
飛竜種の上翼×11
舞雷竜の紫玉×1
ベリル鉱石×7

230→276 防御- 会心- スロット:○○ 速い 反動:中
速射:Lv2通常弾 電撃弾
通常:6/6/9 貫通:-/3/3 散弾:4/4/4
徹甲榴弾:-/-/- 拡散弾:-/1/1
回復弾:3/3 毒弾:-/- 麻痺弾:3/1 睡眠弾:-/-
火炎:- 水冷:- 電撃:6 氷結:- 滅龍:-
捕獲:2 ペイント:2 鬼人:1 硬化:1


こんなんです、睡眠弾とか撃てないと不便なんですかね。
反動が低いらしいです。



防具のほうのリオソウルキャップのときに、レウス亜種の上位素材が必要になります。
始まりの唄を唄収集家にあげないと上位レウス亜種にいけません(単体の)
始まりの唄の集め方について書いとこうかなと思います。


始まりの唄はキングチャチャブーの剥ぎ取りででるんですが、キングチャチャブーの無限沸きのやりかたを説明します。

その前に注意点・・・チャチャブーは必ず剥ぎ取る、エリア7へ立ち入らない、キングチャチャブーがでるまでエリア8の奥の草にいるメラルーに気づかれてはいけない。


1.温暖期・昼 上位  のクエストを受注します。(温暖期いって昼まで待ったらドスイーオスのクエがいい)

2.開始した時点で、エリア7(MAP表示が赤)にいたらリアイア・エリア7でなければモドリ玉でキャンプへ

3.ベースキャンプからエリア4へ (暑い方)

4.エリア4に不自然な黒い石コロが2つあるはず、それに近寄る

5.チャチャブーがでなければエリア4に入って出てを繰り返す(黒い石に毎回近づく、10分やっても出ない場合があるが辛抱強くやり続ける

6.2匹とも倒したらエリア4→エリア5→エリア6→エリア8へと移動する。

7.エリア8にも黒い石が1つあるので出るまでエリア移動繰り返す(このとき奥のメラルーに気づかれない、エリア7へ移動しないこと)

8.チャチャブーを3匹倒せばキングチャチャブーがエリア8に出現する

9.キングチャチャブーを倒したらエリア移動をしてエリア8に入ればキングチャチャブーが沸いてる。

10.始まりの唄を2.3枚ほどゲットしたらドスイーオスを倒して終了。



これがやりかたですが、ここに書いてあること軽くメモしてやったほうが早いと思います。

| モンハン | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seven11clan.blog55.fc2.com/tb.php/50-2383f51b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

