Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ray 歌詞

Bump of chicken の最新曲 ray

school of lock で流れました
耳コピですが歌詞を書きたいと思います!
間違っていても気にせず!笑



お別れしたのはもっと 前のことだったような
悲しい光は封じ込めて 踵すり減らしたんだ
君と居たときは見えた 今は見えなくなった
透明な彗星をぼんやりと でもそれだけ探している
しょっちゅう唄を歌ったよ そのときだけのメロディを
寂しくなんか無かったよ ちゃんと寂しくなれたから
いつまでどこまでなんて 正常か異常かなんて
考える暇もないほど 歩くのは大変だ
楽しいほうがずっと良いよ 誤魔化して笑っていくよ
大丈夫だあの痛みは 忘れたって消えはしない
理想で作った道を 現実が塗り替えていくよ
思い出はその奇跡の上で輝きになって残っている
お別れしたのはなんで なんのためだったんだろうな
悲しい光が僕の影を前に長く伸ばしてる
時々熱が出るよ 時間があるとき眠るよ
夢だと分かるその中で 君と会ってからまた行こう
晴天とは程遠い 終わらない暗闇にも
星を思い浮かべたなら すぐ銀河の中だ
あんまり泣かなくなっても 靴を新しくしても
大丈夫だあの痛みは 忘れたって消えやしない
伝えたかったことがきっとあったんだろうな
恐らくありきたりなんだろうけど こんなにも
お別れしたことは 出会ったことと繋がっている
あの透明な彗星は 透明だからなくならない
○×△どれかなんて 皆と比べてどうかなんて
確かめる間もないほど 生きるのは最高だ
あんまり泣かなくなっても 誤魔化して笑っていくよ
大丈夫だ あの痛みは忘れたって消えやしない
大丈夫だこの光の始まりには 君が居る



| 音楽 | 23:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い曲でしたね!
私も耳コピして参考にさせてもらいました!
自分はこうかなと思ったのですが、どうでしょう?


その時だけのメロディを

楽しい方がずっといいよ

| ぬ | 2014/02/19 00:52 | URL |

>ぬ さん

聴きなおしてみました。
たぶんそうです!w
ありがとうございます

良い曲ですね~
ほんと新アルバム楽しみです。
ライブもあたるといいのですが笑

訂正しておきますね

| Reindeer | 2014/02/19 17:49 | URL |

痛み は全部 光 に聴こえます。

| tr | 2014/02/21 08:05 | URL |

>tr

歌詞的にこんなんじゃないだろうな・・
と思っていたのでやっとすっきりしました!

本当にありがとうございますw
訂正してみるといい歌詞ですね笑

| Reindeer | 2014/02/21 18:10 | URL |

最後の
大丈夫だあの光の始まりには 君が居る
ってとこ"あの光"じゃなくて"この光"ですよー

| いっくん | 2014/02/22 23:12 | URL |

>いっくん

ほんとですね!
ありがとうございます

| Reindeer | 2014/02/22 23:36 | URL |

生前とは程遠いじゃなくて、晴天とは程遠いだと思いますw
晴天(明)←→暗闇(暗)かとw

| るこに | 2014/02/23 11:13 | URL |

>るこに

はははw
まったくその通りです・・

自分でも歌詞みてこんなのじゃないだろうなぁとは思ってたんですがミスが多いですねww

ありがとうございます!

| Reindeer | 2014/02/23 14:29 | URL |

痛みと光

なんとなくなのですが、
「痛み」3回と、最後に「光」1回のような
気がします。
なんとなくで恐縮なのですが。。。
歌詞の流れも光ばっかりのキラキラした雰囲気とは
なんとなく(またか。)違うような気がします。

何より、歌詞アップありがとうございます。

| かぜ | 2014/02/26 22:27 | URL |

訂正

何度もスミマセン。
前のコメント削除の仕方がわからず
また来てしまいました。

「痛み」→「光」→「痛み」→「光」
の順ではないでしょうか。

| かぜ | 2014/02/26 22:45 | URL |

>かぜ

難しいですね・・
でも、光ばっかりだとは思わないのには同感です笑
痛みって聴こえる部分もあるし
別れたことに対する捉え方が色々ありますからね

とりあえずそれに直しておきますw

| Reindeer | 2014/02/27 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seven11clan.blog55.fc2.com/tb.php/504-2c930bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

