Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン活動が少ない

Luce Win
16-10
Snapshot_20120713_2216370.jpg
結構前のやつですw



999s Lose
12-16
Snapshot_20120713_2300360.jpg
なんか悔しいな



Sarfas Win
16-8
Snapshot_20120720_2216030.jpg
当たらなさ過ぎてイライラしてたw
やる前に30分BOT撃つのと撃たないとだと違いが大きいね



水月 Win
8-0
Snapshot_20120720_2228100.jpg
逃げられました・・・
認定はされてないです(たしか)



MickyノClub Win
10-2
Snapshot_20120720_2246200.jpg
認定されました
話しによると「2chで晒されてましたよw」だそうでww
世の中面白い人がたくさんいますね~

| CSO戦跡 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近することないわ

どうぶつの森 Lose
5-16
Snapshot_20120706_2150520.jpg
ジャマイカさあああん
ping1300安定は勘弁してちょ



秋桜ーCoSMoS Win
15-15
Snapshot_20120706_2248250.jpg
この間4-4をしたときは16-14
今回は15-15と近いレベルのクランですね!
負けないようにがんまります



LuXury Win
16-4
Snapshot_20120708_2228120.jpg
ガープとセンゴクとLong守備してたんだけどvcなしでもめっちゃ連携よかった
AIMは悪くても調子はよかったよ!AIM直したいよ!




題名どうり最近することがない・・・

CSOでクラン戦するときはそれなりに充実してるんだけど

それ以外のときが充実してる感ないんだよね

練習しようと思っても20分で飽きるし

アニメ見てても1時間くらいするとなんか暇だな~みたいになるし

なんか勉強してるときのほうが暇だな~ってならないんだよな

ってことでテイルズウィーバーやってみた・・・ 狩るだけ・・・ まぁそうだよね・・・

オンラインゲームってなんでそんなクソなの?

狩る→レベル上がる→終わり

楽しむ部分ねーだろwwwwwwwwふざけんなwwww

アイテムとか武器集める(作る)にしても苦労する→面倒→ゲームで苦労する必要がどこにあんだよwww

苦労して作ったからこそその後が楽しい?正直作ってもあんま楽しめねーよなwドンマイw

ああいうゲームでレベルMAXまでいった人ってどういう気分なんだろ

やることねーもうレベルあがんねー武器集めるのもめんどくせーイベントやってもいいもんもらえねー

友達とチャットして手伝うくらいしかね~

って気分なんだろうね

それでもやり続ける奴はなんなんだろうな

■結論:オンラインゲームのレベル式(RPGみたいな)はやる価値なし。

例:テイルズウィーバー,メイプルストーリー,その他もろもろ

自分の腕によって左右されるゲームならたぶんハマると思うね

まぁオンラインゲームであってポケモンとかそういうクリアってもんがあるゲームなら楽しいと思う

| CSO戦跡 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bleach最初のほうおもろい

AMDはIntel Win
16-6
あ
あんま覚えてない



もっとパン食べたい Win
16-11
Snapshot_20120630_2206570.jpg
D4rkmanのDEが頼りになった



TeamGSR Lose
15-15
Snapshot_20120630_2250070.jpg
ggでした
竹さん強かった



999s Lose
15-15
Snapshot_20120701_2156590.jpg
いま見てみたら2連続で15-15だったのかww
もうちょっとがんばれば勝てたかな~;;



TimewokerS Win
16-2
Snapshot_20120701_2228310.jpg
記憶の薄い戦いだった



iiNooBDowNii Win
16-9
Snapshot_20120702_2200400.jpg
あんまやる気でなかった;;
一回やっただけで解散したw

| CSO戦跡 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Personaが再結成したw

もうなんかめちゃくちゃですけどまたPersona作りましたのでよろしく

黒レイアが終わったのでCSOに呼ばれてしまった

ということで久々にやってきました



Seasons Lose
15-15
あ
ggでした
L1zLisaさんの件は解決しました;どうやら違ったそうです。
AIMが泳いでた;


秋桜ーCoSMoS Win
16-14
あ
なんか調子でないなーって感じでした;
立ち回りがぎこちなくてAIMも安定しなかった~



今週はクアルセプスのイベントでクアルの武器をつくりたいんだけど

剛チケが足りない・・・ しかもいい適正試験がない・・・

ということでできるかわかりませんが

土日でがんばるつもりです。

NEUROさんに頼りっぱなしですわ;

| CSO戦跡 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fallout new vegasかったよ


Noizn Win
16-1
c

なんか認定されたきがする





Fallout new vegas ultimate edition (Xbox)買いました

近いうちにまとめて記事を書くつもりです

| CSO戦跡 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

