Reindeer日記

ギター・音楽やゲームなど、幅広く書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストやる気でね


YUI - I remember you  (acoustic instrumental)


| 音楽 | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログカンター10万人突破!!


Yuki matsui - Sunny day

ついに念願の10万人!!

うれしいですねぇ・・

毎日300人近くの人がきてくださって・・

こんな音楽しかのせてないようなブログにきてくれるなんて光栄ですね
(恐らく昔暇なときに書いた記事のおかげ)

そんなこんなでめちゃくちゃ久しぶりに記事を載せますがまた音楽と雑談です。

最近はアコギを持って 音楽を流す⇒コード譜を見つける⇒適当にやってみる

ギターの練習方法としてはこんな感じで遊んでます。笑

基本情報処理技術者という試験もそれなりに勉強しているのでまた今度本とか勉強方法を少しまとめてみようかなと思います。

人数獲得のため小さなことでも記事にして役立てていこうかね

| 音楽 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!


YUI - HELLO

皆さん、明けましておめでとうございます!(遅)

いや ねぇ

何かと忙しくてね

YUIさん最高です。

あと! ブログカウンター9万もありがとうございます

もうすぐで目標の10万!

去年は音楽の記事ばかりを書いていましたが。今年は! なんと!

同じです~
いや、それよか精度が落ちるかも!

まぁ何があるかわからないですからね..

新年は抱負をいうのかな?

ギターと勉強と指とその他もろもろ頑張っていきたいと思います!

がんばりたいのはギターと勉強。かな

| 音楽 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう冬ですね


miwa - 生歌 28曲 cover等

miwaさんの声はとても素敵ですね

アコギの音もやばいですw


ほんとに寒くて動きたくなくなってきましたね~
もうすぐクリスマスです。

もう去年の冬から1年たったんだなぁって感慨深くなっちゃいますねw

物凄く早く1年が終わってしまった気がしてならないですが、
この一年を通して大分変わったことがあったなぁと思います

時間なんて気がついたら過ぎてるものですからね

自分が幸せだと思う方を目指して日々を大切に過ごしましょう


こたつに入ってアコギやってゲームしてネットしてテレビみて菓子食ってごろごろしたい今日この頃でした。

| 音楽 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウンター8万!!


Ryu☆ - まほろぼ

もう8万w


なんか知らないけど良い感じですねw

カウンターの桁が増えるということで10万いきたい!

今度共々宜しくお願いいたします。

今年もいよいよ押し詰まってきましたねぇ
本当に早いですw

2013年を振り返っての記事を書きたい!!
だがなかなか時間がないw

色々な記事を書きたいところですが許してくださいw

僕にとっての2013年は本当に色々なことがあったなぁと思います。

Bumpの初ライブにもいけましたし!笑

やっぱり入学が一番でかいですかね・・
もうそれぞれが違う人生を歩みだしているなぁっていうのが解りますw

2014年は安定と向上の年にしたいなと思います笑笑

とりあえずね、旅したい。

ほんとに今年もあとちょっとなので

悔いの無いように年越ししましょう!

年が変わってもあたふたせずに、落ち着いて何から楽しむか考えよう!!笑

| 音楽 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

